2012/05/12

明日の為に

明日のアクシオンでのミックス大会に備え、昼は「アカスリ&リンパマッサージ」、夜は「電気治療&スポーツマッサージ」という完璧なケア。
メチャ、両足が軽くなりました。(^_^)/

これで万全と思いきや…
今、腹が痛いです。(>_<)
スーパーで買った売れ残り弁当を食った直後から腹痛いです。(T_T)
明日までに治ればいいんですが…。
と、まず言い訳を1つ作っときます。(笑)
※決して、緊張からくる腹痛ではありません。

あと、シューズが新品で靴底が硬くて走りづらいんですよねぇ。
しかも足裏のタッチやキックなどがフィットしてないんで、単純ミスの連発だろうなぁ。
と、ここで言い訳2つ目を作っときます。(笑)

でも、うれしい情報も。
中山さんの話によると…
ジェルミのゆかさんとなるまろさんが、それぞれ男性の助っ人を1人ずつ呼んでくれたそうです。(^_^)/

この助っ人のお2方がSPLARGE FC(又はSpringdays)とMaLiCiaの方だったら…
私は出ずにゆっくり弁当食いながら観戦できるので、大変助かります。(笑)

まぁ、何はともあれ、開始5試合のフル出場が消えたので本当に助かりました。
(´∀`)ヨカッタ、ヨカッタ

というか、私は最後のチームヒロシ&YAZAWAの2試合だけで十分なんですが…。(笑)
なんで、ゆっくりと午後からの参加とかダメですかね。(^_^;)
又は、明日の主目的は女子大会の観戦ということで…。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
明日のアクシオンでのミックス大会に備え、昼は「アカスリ&リンパマッサージ」、夜は「電気治療&スポーツマッサージ」という完璧なケア。メチャ、両足が軽くなりました。(^_^)/これ...