2012/05/07

週末の大会

今週末、なるまろさん主催のチャリティーフットサル大会がアクシオン福岡で行われます。
しかも、全面を1日貸しきっての大規模な大会です。(゚Д゚)スゲェ~
さすがカリスマですね。(^_^)/

すでに参加チームを締め切っており、試合スケジュールも発表されました。
9:20 弱・みかん2軍 vs パンサー/デミケット vs 酔狂
9:40 YAZAWA vs ルート54/Jo~ず vs チームヒロシ
10:00 弱・みかん2軍 vs ケセラセラ/パンサー vs 酔狂
10:20 デミケット vs チームヒロシ/YAZAWA vs Jo~ず
10:40 弱・みかん2軍 vs 酔狂/ケセラセラ vs ルート54
11:00 パンサー vs チームヒロシ/デミケット vs YAZAWA
11:20 弱・みかん2軍 vs ルート54/酔狂 vs チームヒロシ
11:40 ケセラセラ vs Jo~ず/パンサー vs YAZAWA
12:00 弱・みかん2軍 vs チームヒロシ/ルート54 vs Jo~ず
12:20 酔狂 vs YAZAWA/ケセラセラ vs デミケット
12:40 弱・みかん2軍 vs Jo~ず/チームヒロシ vs YAZAWA
13:00 ルート54 vs デミケット/ケセラセラ vs パンサー
13:20 弱・みかん2軍 vs YAZAWA/Jo~ず vs デミケット
13:40 ルート54 vs パンサー/酔狂 vs ケセラセラ
14:00 弱・みかん2軍 vs デミケット/Jo~ず vs パンサー
14:20 チームヒロシ vs ケセラセラ/ルート54 vs 酔狂
14:40 デミケット vs パンサー/YAZAWA vs ケセラセラ
15:00 Jo~ず vs 酔狂/チームヒロシ vs ルート54


個人的予想としては、優勝候補は「チームヒロシ」「YAZAWA」ですかね。

んで、ダントツの最下位は…
「ケ・セラ・セラ」だと思います。(^_^;)

ええ、私が足を引っ張って全敗、よくて7敗1引き分けと予想。(>_<)
今のうちにジェルミのゆかさんに、午前中の試合はシュートチャンスが殆どないことを先に謝っておきます。m(_ _)m

えっ?と思われるかもしれませんが…
内情はこんな感じです。(^_^;)

ジョイフルにて…
120507.jpg

ところが…
現時点での午前中の参加者が、個サル女王のゆかさん、SGGKのエドゥーさん、ケセラのイブラヒモビッチの代入君、鬼のフィジカルの古賀さん、そしてヘタレサラーの私の5人のみ。

ええ、ゲームを作れる人が1人もいません。(^_^;)
しかも、交代なしの14分を3試合って、「これ何ていう荒行?」って思いましたよ。(笑)
120507a.jpg

しかも、清水さんや松下さんが合流してからの最後の2戦がこれまた地獄。(^_^;)
120507b.jpg

とまぁ、こんなチーム事情なんで、お手柔らかにお願いします。m(_ _)m
決して午前中の試合は「得点を稼ぐボーナスタイム」とか勘違いしてフルボッコにするのだけはカンベンしてくださいね。(^_^;)
勿論、「んじゃ、ケンさんだけフルボッコに…」とかもナシですよ。(笑)

「チャリティー&交流戦」なので、皆さんで楽しく蹴りましょう。(^_^)/


【おまけ】
復活するそうです。(笑)
120507c.jpg
日記 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
14分走りっぱなしで、いったいどうなるんでしょうか?
GKが止めれば良いという展開は避けれくださいね[腟究��絖�:v-291]
No title
エドゥーさんへ>
一応、7分ハーフのゲームなんですが、ハータイム以外での選手交代はなしらしいです。
多分、午前中はエドゥーさんの魅せ場が一杯あるので安心してください。(笑)
No title
健闘を祈ります(^-^)
No title
taka4さんへ>
逝ってきます。(`・ω・´)ゞビシッ!!

管理者のみに表示
Trackback
今週末、なるまろさん主催のチャリティーフットサル大会がアクシオン福岡で行われます。しかも、全面を1日貸しきっての大規模な大会です。(゚Д゚)スゲェ~さすがカリスマですね