2012/04/20

久々の木曜リーグ

スプラージ整骨院さんのお陰で右膝がだいぶ良くなったので、調子に乗って木曜リーグに行ってきました。(^_^)/
120420.jpg

今日の対戦相手は、テクニックのある矢農園さんです。
中山さんはギックリ腰、フィクソの松下さんは怪我の為、今日はキミさんに助っ人に来てもらいました。
ありがとうございます。m(_ _)m
120420e.jpg

そんなチーム事情なので「相手の人数が少なければ…」と甘い期待をしていたんですが…
どうみてもフルメンバー揃っているみたいです。(^_^;)
120420a.jpg

しかも、こんな日に限って牧野さんが参加されてます。
ええ、死亡フラグが立ちまくりです。(笑)
120420c.jpg

そんな中、ゲーム開始直後から堀さんの股抜きゴールなどで2点を先制して幸先いい立ち上がり。(゚Д゚)オオッ!!
しかも、カウンターからの速攻がいい感じで決まり、前半はカナリア軍団ペースで終了。
120420b.jpg

ところが…
後半に入ると「ボーナスタイムは終わりだ」と言わんばかりに、一気に反撃に転じられてあっという間に逆転されました。(゚Д゚)アワワ…
120420d.jpg

気がつけば「4-9?」で終了。
最後は完全に遊ばれてしまいました。(>_<)

クラブハウスに戻ってみんなで反省会。
「もう、修羅の木曜リーグは辞めようよ」という意見が多数。(´д`)タシカニ…
最近は勝ちから遠のいてますからねぇ。
といっても、希望する他の曜日リーグはキャンセル待ち状態。(^_^;)

果たして、カナリア軍団の安息の地は見つかるのでしょうか?
つづく…。(笑)
120420f.jpg


木曜リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示