2012/04/11

ネタ切れ…

最近、暖かくなったので右膝の調子も良くなってきたと油断した先週末。
やはり、まだ蹴れるレベルではなかったと反省。(^_^;)

ボールを蹴ることができないと、ブログネタが無くなるので本当に困ります。
本当は公園で軽くボールを蹴りながらリハビリいんですが、上手い小学生が公園を陣取っているので恥ずかしくて蹴れません。(笑)

ということで、いつものイメトレとなるんですが…。
先日、まめぞうさんに自称「お手玉リフティング」を披露。
といっても、実際にリフティングが3回しか続かないので雰囲気のみですが。(^_^;)
ボールタッチと膝の使い方を意識したリフティングです。
今回、参考になる動画を見つけたのでアップしておきますね。(^_^)/
URL→http://www.youtube.com/watch?v=XhgxtpdG-T4
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ネタに・・・・白方選手のスクールが!!!!!
No title
narumaroさんへ>
情報ありがとうございます。(^_^)/

管理者のみに表示