2012/04/09

久々にエネヘの練習を見に行ったら…

いよいよ、県リーグの開幕日が決まったみたいですね。
エネヘの所属する県リーグ1部は、無事にアクシオン開催となりました。
一時期は危ぶまれていましたが、本当に良かったです。(^_^)/
スケジュールなど詳しく判りましたら、またブログにて紹介しますね。

昨日は昼から行われているエネヘの練習を見学しに、レベスタに行ってきました。(^_^)/
120409.jpg

この日は、まめぞうさんと私を入れて8人。
私は途中からの参加だったんですが、GKをしながら4対4のミニゲームのお手伝い。
でも、皆さんは最初に1対1などのハードな練習をやった後なのでキツそうでした。
もし、この場に監督の直さんがいたら、こんな激が飛んでたと思います。(笑)
ココ→http://www.shuzo.co.jp/message/dekiru/post_95.html
120409j.jpg

んで、最後の方になると幸輝君が用事で先に帰宅。
人数が足りずにヤバイと思ってたら…
尾辻君が遊びに来てくれて急遽練習に参加。(笑)
本当に助かりました。(^_^)/
120409c.jpg

四月は何かと忙しい時期ですが、開幕まで1ヶ月を切ったので皆さん頑張って下さい。(^_^)/
120409d.jpg

夜はディノでケセラのミックス個サルです。(^_^)/
120409e.jpg

なんと、この日は注文していたチームユニが到着。
デザインはチェルシー風ですね。
120409f.jpg

長友さん、大塚さんも新ユニで喜びのポーズ。
120409g.jpg

この日は怪我人が多く、中山さんは未だ膝の怪我が癒えず、松下さんは当日のサッカーで足首を負傷…。
なるまろさんも大会での怪我でお休みでした。
120409i.jpg

この日は15人3チームで和気藹々とゲームをすることが出来ました。(^_^)/
新ユニ効果か、皆さんいつもより動きが良かったような気がします。
でも…
清水さんだけは練習試合の助っ人に行ってた為か、いつもの元気が見られませんでした。
ダメですよ小野さん、清水さんを酷使せさせちゃぁ~。(笑)

といった感じで、この日も1週間ぶりに楽しくボールを蹴ることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
エネヘ(NG) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでした。
早くプレイしたいです\(◎o◎)/!
No title
ついに念願のユニフォーム来ましたね
みんな 喜びの表情でした。
しかし、けが人が多いのが、気になります。

準備運動を十分にしていきたいです。
No title
taka4さんへ>
ですよね。(^_^;)
大事な膝なので、早く病院に診せに行ってくださいね。

エドゥーさんへ>
季節の変わり目は怪我には用心ですね。
私も早く木曜リーグで休憩時間稼ぎ要員として働けるように治します。

管理者のみに表示