2012/03/26

全てはノストラダムスの…

昨日のブログを読まれた方は、「完全休養って言ってた癖に、やっぱり蹴ってるじゃん!!」と思われたかもしれませんが…。
これにはちゃんとした理由がある訳です。

それを今から説明させて頂きます。(笑)

日曜の夜、ディノでケセラのエンジョイ個サルに行って来ました。
この日は15人程集まり、3チームでのプレイです。
120326a.jpg

主催者の中山さんは、先日の木曜リーグで右膝を怪我されており見学です。
かなり痛そうでしたね。(^^;
120326.jpg

んで、この日の私はというと、
蹴らずにタイムキーパーとしてお手伝いする予定だったのですが…
中山さんの欠場により、人数合わせで女性プレイヤー扱いとして一緒に蹴ることに。

そんな中、ピッチ上に入る私の姿を見たエドゥーさんはというと…
120326g.jpg
いやいや、あくまでもリハビリですって。(笑)

でも、私の「完全休養」を最後まで信じていたエドゥーさんは…
120326f.jpg

ここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』―!!

えっ!?
120326d.jpg

な…、なんだってー!!
120326e.jpg

なるほど!!
私がピッチでプレイしていることは「私の意志の弱さ」とは全く関係ないんですね。
私もそうじゃないかと思ってたんですよ。(笑)

その後、右膝をかばい痛みに堪えつつプレイするも、何でもないところでミスを連発。orz
120326b.jpg

それでも、ゲーム終了間際にゴール前でお洒落な舐めゴールを決めて「ラストワンプレイ賞」を頂きました。(^^/
120326c.jpg

といった感じで、強引な…適度のリハビリをすることが出来ました。(笑)
皆さん、お疲れ様でした。(^^/
個サル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
全ては必然
なるほど、ケンさんの出場は必然だったんですね
それでは、ジュースマッチでジュースを獲得したのも必然で、
昨日 若久のセブンイレブンでキミさんらしき人が、フットサルの戦術本(単なるマンガ?)を読んでいたのを見かけたのも必然だったんですねv-291
No title
エドゥーさんへ>
ええ、必然です。(笑)
No title
デトックスリーグも無理っぽいんで、必然的にフル出場お願いします。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ええ必然です(笑)まさか見られてたとは(笑)
No title
taka4さんへ>
私が出なくても、代入君と太郎君のフル出場で大丈夫ですよ。(~~)/

キミさんへ>
必然ですね。(笑)

管理者のみに表示