2012/03/16

日曜~木曜までの5日間のまとめ

今日はエドゥーさんの結婚式の二次会があったんですが、この日は前々からの仕事&家の用事が入っておりまして行けませんでした。
ケセラやカナリア軍団でお世話になっているのに、本当に申し訳ありません。m(_ _)m
※決して、フットサル関係ではありませんよ。(^^;


日曜の夜はレベスタでエネヘの練習を見学しました。
120315l.jpg

エネヘはフィジカル練習は個人任せなんですが、この日はフィジカルを試される練習が多々ありました。
それを見ていて、改めてエネヘの身体能力の高さを思い知らされる私…。
やはり、県リーガーは凄い!!
120315m.jpg


火曜の夕方は大名小でローンバスさんの個サルに参加しました。
ここ最近忙しいのと寒いのでなかなか参加できなかったのですが…
フランス人でマルセイユ出身のマキシマムさんが帰国されるということで、思い出として一緒に蹴ることに。
120316a.jpg

最後は皆さんで記念撮影です。(^^/
というか、サカキさんのネクタイハチマキ&モモヒキスタイルは、単なる酔っ払いのオッサンですね。(笑)
120316b.jpg


木曜の夜はディノにて木曜リーグを観戦しに行きました。
いや、本当に観戦だけのつもりだったんですよ。(^^;
120316.jpg

翌日に結婚式を控えているのに、なぜかディノに来てカナリア軍団を指揮するエドゥーさん。
直さん、私以上のフットサルバ…フットサル大好き人間がココにいますよ。(笑)
120316c.jpg

私もチラッと出させて貰ったんですが…
ピッチに入って僅か10秒後、相手のキレのあるフェイクに対応した時に右膝がその負荷に耐え切れず悲鳴をあげ、それ以降は足を引きずりながらのプレイ。(T_T)

その時にさっさと交代しとけば良かったんですよ。(^^;
でも、変に頑張ったせいで5分後に相手カウンターを喰らった時に、マークしてた相手ピヴォのターンに反応しきれずにそのまま右サイドをブッチ切られて失点。orz
120316e.jpg

ええ、右足を軸に踏ん張ってターンしたり、ダッシュしたりすると激痛が走るんですよ。
まだ、とても競技志向でプレイできる状態じゃなかったみたいですね。(^^;
こりゃ18日の個サルを最後に、月末のDETOXリーグまで完全休養かな?

といった感じの、慌しい5日間でした。(^^/


【フットサル情報】
PUMA CUP 2012 決勝トーナメントが今日から開始されました。
なんと、バサジィ大分が昨年度優勝の名古屋オーシャンズに「7-3」と勝利。
仁部屋選手、小曽戸選手、白方選手の3選手が大活躍でしたね。

明日も昼12時から生中継でネット配信により試合を観戦することができます。(^^/
ネット配信はココ↓
http://www.jfa.or.jp/jfatv/live/2012/0318puma_cup/jfatv/index.html

公式サイトはココ↓
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0318puma_cup/index.html
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示