2012/03/09

体の最終メンテナンス

今日は選手権のネット中継をちらちらと観ていたんですが…
ウチはADSLなんでコマ落ちしてちょっと辛かった。
やはり光じゃないとダメですね。(^^;

シュライカー大阪とフウガ東京の試合は面白かったです。(^^/
最後はシュライカー大阪のパワープレイで後半残り1分でゴールを決め、「2-1」と1点差で逃げ切ってました。
それにしても、フウガ東京のハイプレスとその運動量は凄かったです。
1発勝負とはいえ、Fリーグ2位のチームをあそこまで追い詰めるとは流石です。
明日以降の試合も楽しみですね。

夕方からは、スプラージ整骨院で体のメンテナンスに行って来ました。(^^/
120309.jpg

院長先生とリュウセイさんが色んな角度からアプローチしながら丁寧に施術して頂いたので、大変楽になりました。(´ー`)リラックス
これでどうにか日曜の大会ではボールが蹴れるまで回復したので、できたらゴールを決めて恩返ししたいですね。(^^/


【情報】
アビスパ福岡の公式サイトを見ていたら、こんな記事が…。
ココ↓
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_068.html

実施場所は、あの元バサジィ大分の久米田さんが経営するペナスタ博多です。(゚Д゚)オオッ!!
しかも、サッカー初心者でもOKというスクール。
サッカーを生まれてまだ2回しかやったことのない私に取ってぜひやってみたいんですが、多分フットサルで一杯一杯だと思います。(^^;
シューズはトレシューならOKみたいですので、興味のある方は参加されてみては如何でしょうか?
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!

昨日はありがとうございました!

日曜日に何とかがんばって欲しいです!きっと大丈夫!!

選手権の情報ありがとうございます!
今日はJリーグに選手権にわくわくしてます!

またいろいろフットサルの情報を提供してくださいね!
No title
リュウセイさんへ>
コメントありがとうございます。
日曜はじっくりと準備体操をして望みたいと思います。(^^/

管理者のみに表示