2012/03/04

思った以上に重症…

現在、ブログを書いてて、
右足を伸ばすことも曲げることも出来ない状態です…。(´д`)
120304f.jpg

といっても、内出血や腫れなどはないんですけどね。(^^;
鵞足炎でしょうね、きっと。

今日はディノでケセラのエンジョイミックス個サルに参加してきました。(^^/
120304.jpg

隣のコートでは、マグトンさんとグランループさんの練習が行われていました。
アップ時に堀さんがゲームをじっくり見学していました。
やっぱり、両チームとも上手いですねぇ~。
120304a.jpg

この日は13人集まり、3チームでゲームをしました。
120304d.jpg

アップ時から右膝の痛みがあった私は、一昨日のアクシオンの様にプレイしてたら体が温まって痛みが消えていくと思ったんですが…
1ゲームから走るのが辛いぐらいの痛みで、2ゲーム目になるとボールを蹴るだけで激痛が走る有様。
なんで、こんなに痛いんだろうと心当たりを探してみると…

ここ10日のうち7日もフットサルやってました。orz

また直さんから突っ込まれそうです。(^^;

その後も足を引きずりながら頑張ったんですが、失点の起点になるばかり…。
もうね、何と言ったらいいのか本当に「俺プギャァァー」状態でしたよ。(笑)
余りの酷さに、引き攣った笑いしか出て来ません…。

120304e.jpg
最後の方は立ってるだけで精一杯で何も出来ませんでした。(涙)
同じ右膝を痛めている吉田さんは、無理せずに途中で切り上げて休んでました。
やっぱり、こんな状態でフットサルやっちゃダメですよね。(^^;

私も、そういう我慢を憶えないといけないという教訓を得た一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。(^^/
120304b.jpg

てことで…

今週末(金曜日?)まで完全休養します。m(_ _)m

でないと、靭帯まで痛めて再起不能になりそうで怖いです。
色々と計画を入れていたんですが、参加できずに本当にスミマセン。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示