2012/02/11

…という夢をまた見たよ

昨日はレベスタで、キミさん、ウメさんと一緒に楽しくミックス個サルをした夢をみました。(^^/
病み上がりというイメージが脳内に残っていたせいか、やけにプレイ中に冷や汗というか脱水症状というか、ヤバイ汗をかいてました。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので、最初の2~3分程プレイをしただけで足が完全に止まってしまい、それ以降はミスの連発です。orz
本当にリアルな夢で怖かったです。(^^;

個サル後、なるまろさんから夕食をおごって貰うという嬉しい内容の夢でした。
夢なのに、何故か満腹感をリアルに感じました。(´ー`)オナカイッパイ
こんな夢なら何度も見たいですね。(笑)
本当にごちそうさまでした。(^^/
120210a.jpg

ということで…
明日は1day大会。
今週はボールを蹴らずにずっとベッドで休養していたので、当日の体調は万全でしょう。(^^/


【おまけ】
今週、寝込んでて伸びたヒゲを有効活用しようと思い、今のイブラヒモビッチみたいに口の周りだけヒゲを残してみたんですが…
120211a.jpg

全然似合ってないことに気づき全部剃ろうと思ったら、バスに乗り遅れそうだったのでそのまま出かけることに…。
帰宅後、疲れきった自分の顔を見たら、「俺、コイツ似じゃん」と思いました。(笑)
120211.jpg

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示