2012/02/04

緊急助っ人

木曜の夜、どうにか体調が戻り、ブログを更新しようとしていたら、
120204.jpg
という、エドゥーさんからの緊急連絡が。

この日の対戦相手は「九州選抜」さんで、「スーパートンビーズ」さんと並んで一番やりたくないチーム。
なぜなら、スタミナの無い私にとって「走り&フィジカル」で攻めてくるチームが最も苦手だからです。
なので、この日は「お休みしま~す」のメールを送ってたんですが…
フットサルの神様が許してくれないようです。(^^;

んで、急遽タクシーでぶっ飛ばして、試合開始5分後に到着。
ピッチ脇にホイ君がいたんで「人数足りてるじゃん!!」とひと安心してたら…
120204a.jpg

と聞き、ぬか喜び状態の俺。
そして焦りながらウォーミングアップをしつつゲームを観てると…
120204c.jpg

んで、前半にタイムアウトを取った後、いよいよ出場することに。
でも、病み上がりの私じゃ3分プレイするのが精一杯でしたけどね。(^^;
120204d.jpg

その後、後半にも松下さんや潤君の助っ人さんと交代してプレイしたんですが、ディフェンスするのがやっとの状態でした。
特にあの10番のフィジカルとテクはヤバかったですね。(^^;
その10番が右サイドでボールを持ったときに「ケンさん、縦切って!!」と言われたんですが、私の脳裏には体を寄せた後に起きそうな未来予想図が見えたんですよ。(^^;
120204b.jpg

んで、「ボール1個分しか通れないスペースならきっと大丈夫だお…」と思ってたら、その狭いスペースをいとも簡単にゴリゴリと突破されちゃいました。(´Д`;)ヤッチマッタヨ…
結局、「2-4」で終了。
でも、前回の「1-16」と比べて良く頑張ったと思います。(^^/

来週の対戦相手は、もう1つ私が苦手とする「スーパートンビーズ」さんです。
助っ人に行かなくて済むように、人数が集まってくれることを祈るばかりです。(^^;


【おまけ】
帰宅後、自分が穿いてたジャージを脱ごうとしたら…

「前後逆に穿いてるじゃん!! (゚Д゚;)」

どうりで、動きにキレがないと思ってたんですよ。(ウソ)
余程、慌てて出かけてたんですね。(^^;

あ、あとホイ君へ。
あのPK、「相手キーパー、先に動いてね?」とみんな言ってましたよ。(笑)
木曜リーグ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示