2012/02/03

メンバー紹介

嬉しいことに、週末のO30大会の申し込みが一杯になったみたいですね。(^^/
どこかの王国が刺客を…色んなチームと対戦できるので本当に楽しみです。(笑)

ところで…
我がチームの基本コンセプトとして、「エネヘの愉快な仲間たち30歳以上限定」を守ってきたのですが、今回はどうしてもメンバーが揃わずに「平均年齢30歳以上」となってしまいました。
しかし、オーバー30大会への参加を続けていくことが一番大事なことなので、そこのところはご勘弁を…。

と言っても20歳台は1人だけで、あとは31歳~45歳のオッサンたちなんですけどね。(^^;
まぁ、サッカーでいうところのオーバーエイジ枠、O30大会での「アンチエイジ枠」と思ってください。(笑)

では、今回のフォーメーションを簡単に紹介します。
120203.jpg

まぁ、前3人がフル出場でどうにかしてくれるという「超・他力本願寺」作戦です。(笑)
んで、キミさんが来るまで、ゴールはエドゥーさんと私(左ポスト担当)で守ります。w
てことで、怪我しないように皆で楽しみましょう。(^^/


【予告動画】
勢いでもう1つ作っちゃいました。(笑)
あ、昨日の動画の柴田恭兵は「キミさん?」と思われる方がいると思いますが、別に意識してません。(^^;
今回の動画に出てくる玉山鉄二も「くろぶちさん」を意識して作ったものではあません。(笑)
動画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
エースが九州リーグの為、今回は辞退です!
頑張ってくださいね!
No title
王国さんへ>
そうだったんですね。(^^;
てことは、どこのチームだろう…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理者のみに表示