2012/02/02

オーバー30大会に出場します

今までブログに「O30大会に出ます」とか書くと、「ケンさんを削りに行こうぜ!!」と刺客チームを送り込まれるので直前まで黙っていたんですが…。(^^;
現在はそんなことを言ってられない状況なんです。(゚Д゚;)ヤバイオ…
まずは、その辺のお話しから。

私個人としては、福岡市近郊の各フットサル施設で定期的にオーバー30大会を開催して頂けることに、本当に感謝しております。m(_ _)m

しかしながら、30歳を過ぎたオジサマ達にはどうしても「仕事&家族サービス」という大きな難題が付きまといます。(^^;
又、30歳を過ぎてフットサルをやっている方には県リーグチームの中軸を担っている方もおり、県リーグと日時が被ってしまって参加できないというケースもあります。

その為、福岡では折角大会を開いて頂いても参加チーム不足により、大会中止になってしまうケースが増えているのが現状です。

そんな厳しい状況ですが、オジサマ達と施設側が上手く共存し合い継続して行ければと祈るばかりです。
そして、いずれはオーバー40大会が福岡で開かれることを願っています。(^^/


話は長くなりましたが、ここからが本題です。
週末、オーバー30大会に出場します。(^^/

「第1回 Pivole Over30 CUP」

日時:平成24年2月5日(日) 14:00 Kick off
場所:ピヴォーレ福岡 Cコート(人工芝コート)


もしお暇でしたら、オジサマ達の熱いプレイを観に来て下さい。(^^/
黄色い声援、お待ちしております。(笑)


【予告動画】
今回も、いつものO30大会前の動画を作ってみました。(^^/
だいたい内容は合っていると思います。w
てことは、チーム内の人数が大ピンチ?
いやいや、大丈夫ですよ。(苦笑)
動画 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
挑戦状とみた!
No title
ケンさんチームに召集されて光栄です
もうすぐ040の一員として、しっかり足を引っ張りま~す。v-291
No title
OYG48さんへ>
まだチーム1枠空いてますよ。
お待ちしとります。(笑)

エドゥーさんへ>
ウチらは「怪我しないようにエンジョイで」をモットーにやっておりますので、お互いに思いっきり足を引っ張り合いながら楽しみましょう。(^^/
てことで、ジャンピングキャッチをまた魅せてくださいね。(^^/
No title
オーバー40!
いいですねー!

オーバー30頑張ってください!!
No title
篠原さんへ>
高速と首都高を使えば、大会後半には間に合いますよ。(笑)
No title

という事で師匠の求心力により
我が軍は撤退を余儀なくされました(泣)

O-40はいいですね!
企画あれば一口乗ります(笑)
No title
「ハゲタカ」好きなんで笑ってしまいました!
さすがケンさん!
No title
幕僚長さんへ>
O30大会、また日時が会えば一緒に対戦したいですね。(^^/
といいつも、2月のとある大会で対戦する可能性が大です。(笑)

ワルミさんへ>
ありがとうございます。(^^/
元ネタを知ってる方がいて良かったです。
実は私もこのドラマは大好きですよ。
もう1つ動画を作ってますんで、お楽しみに。(笑)
No title
ひえーーーーー

ご勘弁を
No title
篠原さんへ>
もし最終節でノーゴールでしたら、ストレス発散にでも立ち寄ってください。(^^/

管理者のみに表示