2012/01/17

影響されやすい俺…

月曜日はミーナ天神のコソ錬に行ってきました。(^^/
120116b.jpg

前日のFリーグでのキングカズの活躍をTVで観たら、無性に蹴りたくなるのがサラーの性…。
120116da.jpg

同じ40代として、負けてられません。(笑)
120116d.jpg

この日はまめぞうさんが久々に参加されていました。(^^/
120116c.jpg

んで、私の買って来たヘルシア緑茶を指して「今年もやります」のシールに爆笑。(笑)
120116f.jpg

又、よっしーさんが恋人を連れて来られてのラブラブ参加。(^3^)ヒュ~ヒュ~♪
そんなアットホーム的な雰囲気の中、マッタリとプレイできるコソ錬が好きです。(^^/
120116e.jpg

最初は4チームに分かれて、ハーフコートでミニゲームをしながらのウォーミングアップ。
120116g.jpg

その後、対面でダイレクトパスや浮き球トラップの練習をやり、最後はそのトラップ練習を生かしたシュート練習をしました。
あっ、今考えてみれば浮き球は全部ボレーで蹴ってしまった…。(^^;
120116h.jpg

そして最後はゲームです。(^^/
序盤はスリッピーなピッチだったので、パスミスやトラップミスが酷かったんですが…
120116i.jpg

後半は足裏からインサイドでのトラップに切り替えて、ミスを減らして無難にプレイすことができました。
あと、まめぞうさんの珍アシストでゴールも決めましたし。(笑)
120116j.jpg

最後はお笑いプレイが続出して終了。
皆さん、お疲れ様でした。(^^/


コソ錬終了後…
そのまま大名の「たら福」へと向かい、ケセラの新年会に行って来ました。(^^/
120116m.jpg

中山さんオススメのブリのお頭と牛のテール煮込みは美味しかったです。(*´∀`*)ウマカ~
120116l.jpg

途中から木曜リーグりフットサル談義になったと思いきや…
実は、唐揚げの話だったりします。(笑)
120116aa.jpg

あと、ピヴォーレにてミックスエンジョイの自主リーグにも参加することが決定。
メチャ楽しみです。(^^/
といった感じで、ケセラの皆さん今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
120116a.jpg
※ゆかさんから画像お借りしてます。


【おまけ】
日曜の午前中のエネヘ練習に、夜更かしして起ききれずに…キングカズの出場試合を生でTVで観たくて行けなかったんですが…
なんと、その練習に研君の知り合いであるギラヴァンツ北九州の池元友樹選手が一緒に参加されたとのこと。
あちゃ~、練習に行けなかったのは一生の不覚…。orz
池元選手のブログにも、当日の練習について書かれてますのでどうぞ。(^^/
ココ→http://blog.jplayers.jp/ikemoto/
個サル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
 はりきってゴレイロをやったものの、失点・・(笑)だって、コートもボールも滑るんだもん!って言うのは言い訳です・・v-8 今度はケンさんがゴレの時にゴール狙いますね(笑)
お魚んまんま☆でしたね\(~o~)/
今年もよろしくお願いします☆彡
から揚げ
先日はお疲れ様でした

ゲーム前のコンディションにかかわるのでから揚げを食べるか食べないかは勝ち負けに直結するんで大事ですv-291
もっとメンバー内で話合えれば、連携もうまく行くのでしょうが、なかなか時間合わせや連携をどのようであれば伝わるのかが難しいところです、堅苦しくなってもいけないしかといって課題がないわけでも無いし・・
メンバー全員がケンさんブログを見てくれれば少しは違うのでしょうが・・・
今後もよろしくお願いします。v-291
No title
月曜はお疲れ様です(^з^)-☆

ケンさん...

カズの真似してるケンさんの写真見て一人でにやついてしまいましたよー(笑)

ナイスフォト!!


後、ケンさんフォト拝借したでしょー(笑)
どんどん使ってください!ひひ


ケセラセラやっぱ最高ですね!
今度は二次会のカラオケきてくださいね!
ケセラセラにはまりますよ(笑)
No title
まめぞうさんへ>
次回、私がゴレするときは用心しておきます。(笑)

インテルさんへ>
美味しかったですね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^/

エドゥーさんへ>
いえいえ…。
私のブログなんかは愚痴ブログなので、エドゥーさんの鶴の一声の方が効くと思いますよ。(^^/
あ、エドゥーさんもブログを始めるってのはどうです?(笑)

ゆかさんへ>
あ、注釈を入れるの忘れてました。(^^;
どんどんお借りしますね~。(笑)
カラオケは…
私が歌うとジャイアンコンサートになってしまうので遠慮しておきます。(^^;
※2010/12/2の日記を参照。

管理者のみに表示