2012/01/16

スプラージ整骨院

昨日はスプラージの日曜クリニックに参加する前に、スプラージ整骨院に行ってきました。
急にお尋ねしたので院長先生はお休みでしたが、リュウセイさん(GANTS No.8)に施術して頂きました。(^^/
120115c.jpg

今回は痛めている右膝をメインに診てもらい、スポーツマッサージとD介さんオススメの電気治療をして貰いました。(^^/
電気治療、凄いですね。(・∀・)オオッ!!
15分程受けたんですが、右膝の痛みが殆ど消えて可動域が一気に広がりましたよ。
個人差はあると思いますが、本当にオススメです。(^^/
120115b.jpg

スポーツマッサージは、以前シノハラさんのブログでメチャ痛がってるようでしたが…
私は「痛気持ちい、効いてる~!!」って感じたよ。(^^/
んで、私のふくらはぎをマッサージしたリュウセイさん曰く、「ケンさん、めちゃ張ってますよ…」と言われました。(^^;
やはり、フットサルのやり過ぎで酷使していたみたいですね。(笑)

と話していると、入口からゆかさんの声が…。(゚Д゚)オヤッ?
どうやら、ミートグッバイ(肉離れ)の治療に来られたようです。
リュウセイさん:「え? ケンさん、ジェルミのゆかさんをご存知で?」
ケンさん:「ええ、私以上のフットサル馬…フットサル好き子さんですよね。w」


施術終了後…
着替える為にロッカー室まで歩く間、笑ってしまう程に足が軽くなっていたのに驚きました。
次回から、クリニック前にはスプラージ整骨院ですね。(^^/
個サル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
そんなに効果がありましたか
では木曜リーグ前に施術してもらえれば、1000/1期待しています。
No title
いやー、まさか整骨院でもケンさんにお会いするとは。

ミートグッパイ...なかなか治りそうにないですねー(T_T)
フットサルしすぎかな。。。

整骨院...スタッフさんも素敵だし、マッサージの後の脚は軽いし。
こりゃはまりそうですね(^з^)-☆
No title
エドゥーさんへ>
「1/1000」は漫画と一緒で、ピンチな状態でないと発動しません。(笑)

ゆかさんへ>
ええ、完全にハマりますね。(^^/
先日はありがとうございました!
お疲れ様です!

この間はありがとうございました!

ケンさんのお役に立ててよかったです!

またお待ちしてます!
No title
福島隆盛さんへ>
スプラージに行くときは、ぜひまた寄らせて頂きます。(^^/

管理者のみに表示