2012/01/14

プチナイト大会

今日は3回目となるスプラージでの女子大会を観戦しに行きました。(^^/
120114.jpg

といいつつ…
今後のO30大会に備えて、トリコの偵察にも。(笑)
120114a.jpg

ゲームを観てて思ったんですが…
トリコさんの攻守の切り替えは速いですね~。
技術だけでなく運動量もハンパないです。(^^;
そんな中、フルミンさんの豪快なゴールを見させて頂きましたよ。(゚Д゚)スゲェ!!
120114b.jpg

40代のオジサンたちをこれだけ走らせるとは、山田コーチの手腕なんでしょうね。(^^/
120114c.jpg

あ、そういえば…
今日、アベさんの実年齢を知ってビックリしました。(゚Д゚;)マジ…?
というのも、私の中では30歳前後だと思ってたので…。(^^;
いや、その年齢であの落ち着いたプレイやテクニックは反則ですよ。(笑)

話は戻しまして…
今回の大会では、ジェルミさん、crossさん、ピーナッツバターさん、KKUさんの4チーム総当り×2で行われてました。

ジェルミのゆかさん、あすかさんたち。
120114e.jpg

crossの久保監督、はちさん。
120114d.jpg

ピーナッツバターの$納監督、姉さん、よっしーさん。
120114i.jpg
※明かりが足りず、3枚とも画像が悪くてスミマセン。m(_ _)m

序盤はどのチームの試合も接戦で、勝負のゆくえは後半戦に…。
120114g.jpg

残り2試合でcrossさんが1歩リードしており、ピーナッツバターさんとの直接対決の結果次第で優勝が決まるという展開でした。
120114h.jpg

結果、見事crossさんが優勝。(^^/
crossさんのピッチを広く使った見事なパスワークが光りましたね。
特にGKさんが気迫のこもった素晴らしいプレイを魅せてくれました。
120114j.jpg

毎回、優勝チームが入れ替わるというこの大会。
次回もぜひ、観戦したいと思います。(^^/
※アベさん、帰りは車で送って頂きまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m


【おまけ】
今日のスポーツニュースを観る限りでは…
三浦和良選手のFリーグ出場は、対府中アスレティックFC戦の1試合のみの様ですね。
しかも、前日に合流して~の初練習っぽい感じ。(^^;
明日の試合、どんなプレイを魅せてくれるか楽しみです。(^^/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はおつかれさまでございました。
次回は一緒にボールを蹴りたいですね。

初回のトリコは無料で参加できますので、、、
是非いらして下さい!
ケンさんブログを拝読しているトリコメンバーも相当数おりますので。。。。
No title
アベさんへ>
先日は送って頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
時間を見つけて、ぜひトリコの練習に参加させて頂きたいと思います。(^^/

管理者のみに表示