2011/12/31

年末も大忙し…

ええ、何故かフットサルで忙しいんですよ。(^^;
年末ぐらいはゆっくりと…と思ってたんですが、フットサルの神が許してくれないようです。(笑)

ということで、昨日はスプラージにて1day大会に行ってきました。(^^/
111231.jpg

ええ、なるまろさんの誘惑についつい。(笑)
111231a.jpg

この日はなるまろチームとチームヒロシの2チームで参加。
最初はなるまろチームにてプレイしてたんですが…
111231b.jpg

同じチームに「ケンさん」と呼ばれる男は2人もいらねぇってことで、私が戦力外通告を受けてチームヒロシへと移籍。(笑)
チームヒロシには師匠がいたんですが、昨日の忘年会でのトークが見る影もなく大人しかったです。(^^;
111231c.jpg

この大会はエンジョイレベルと聞いてたので、マッタリと蹴ろうと思ってたんですが…
参加チームのレベルが高く、結構ガチだったのでビビリました。(^^;
こっちには40過ぎの下手糞オヤジがいるんで空気を読んでくれないかなぁ~と思ってましたが、ちょっと考えが甘かったようです。(^^;
111231d.jpg

でも、身内同士の試合では、いつもの定期活動の様に楽しく蹴ることができました。(^^/
111231e.jpg

あと、このチームは上手いなぁ~と思ったチームは、最後に試合したFLAT TAILSさん?ですかね。
プレスを掛けてもノールック気味のダイレクトパスやカーブを掛けたパスで綺麗に繋いでくるんですよ。
しかも、パスの出し所やタイミングが本当に上手かったです。

結果は多分、6チーム中の5位、6位だったと思いますが、親しい仲間内での良い蹴り納めになったと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^^/
あと、無理言って両チームのゴレをして頂いたカナリア軍団のエドゥーさん。
ずっとゴレしっ放しで、本当にご苦労様でした。m(_ _)m


んで今夜は…
スプラージの「カウントダウン・フットサル(22時~1時)」に逝って来ます。(^^/
ええ、「蹴り納め」「蹴り始め」がまとめてできるお得な個サルです。

余りにものフットサルのやり過ぎで、師匠からは「バっカじゃねぇの?」と言われ、師範代からは「この人、頭おかしい…」と言われちゃいました。(笑)
そんな私と一緒に蹴ってくれる方、22時~スプラージで待ってます。(^^/
1day大会 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
昨日はご参加ありがとうございました♪( ´▽`)

エンジョイにもしたかったのですが、ウチのチームも直前で負けてしまったので、最後は勝ちに行ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
のくせに4-7で完敗です!恥

やっぱりあのちゃんりさんは反則です笑
別のチームの人とあんなトラップウイイレでしか出来ねぇよ 笑
と一緒に感心しとりました泣

No title
相手GKさんへ>
先日はお疲れ様でした。(^^/
ちゃりんさんのシュートは、私もゴレをやってて何度決められたことか…。(^^;
確実に私の3倍以上は上手いです。(笑)
また蹴る機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^/
あと昨日の蹴り納めも同じチームでお世話になりました♪( ´▽`)
またどんどんカーブパス出しますんで笑
No title
相手GKさんへ>
あ、あれ?(^^;
やっさんは10番のチームユニでFPで蹴っていたような…。
もしかして、荒巻さん?(笑)
あ!前回、相手GKでコメントしたので、引き続きその流れで名前はそのままにしたら、ややこしくなったみたいですね(;゜0゜)
No title
えー@@;そんな誉めていただいて光栄ですw
蹴り納め楽しかったですね―´ `☆
No title
ちゃりーんさんへ>
いや、あのゴールはマジ凄かったですよ。(^^/

管理者のみに表示