2011/12/29

今年の目標は果たせたのか?

今夜はエネヘの忘年会があるので、帰宅後だと更新できなさそうなので今のうちに…。(笑)

先日、昨年末のブログを見てて、今年の目標とやらを発見!!
ってか、完全にそんなものを作ってたこと自体忘れてました。(^^;
その内容はというと…

1.インステップキックとインフロントキックをマスターする。
まぁ、マスターとは言わないものの、そこそこコツだけは解ってきた様な気がします。(^^/

2.競技志向の1day大会で1得点以上決める。
皆さんのお陰で、木曜リーグでは2点、土曜リーグでは4点もゴールを決めることが出来ました。(^^/

3.昔は普通にやってたヒールリフトからのオーバーヘッドでゴールを決める。
あ、こんな目標を立ててたのか…。(゚ω゚;)ナヌッ
ていうか、ボールを蹴る機会があと2日しかないし、ぜってぇ~無理じゃん。(^^;
でも、周りの人が空気を読んでくれて、チャンスがあればやってみようと思います。(^^/

111229a.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示