2011/12/17

県リーグ2部・第9節

昨日は気になっていた右膝の怪我を診察しに、市内の某整形外科病院に行ってきました。
んで、レントゲン写真を見て主治医が…

111217.jpg

111217a.jpg

一応、後日、MRIで靭帯と半月盤もチェックすることになりました。(^^;


そして今日は、粕屋ドームで行われる県リーグ2部の試合を観戦しに行きました。(^^/
111217b.jpg

勿論、MINDの皆さんを…キミさんだけを応援しにです。(笑)
111217c.jpg

対戦相手は酒井さん率いるQooでしたが、今日は5人ギリでの参加でした。(゚Д゚)アリャ…
111217d.jpg

前半からMINDさんが押し気味だったんですが、ポストに嫌われるなどしてなかなか点が入りません。
Qooさんも、前線に残ったピヴォにミッキーさんからのロングスローでカウンター狙いという厳しい状況。
結局、「1-0」でMINDさんリードで前半を折り返しです。
111217e.jpg

後半、Qooさんに疲れが出てきて、MINDさんのファーへの走りこみシュートや速攻カウンターにより点差をジワリジワリと広げていきます。
最後はQooの酒井さんをポストに置いてゴールを狙うも、そのままMINDさんが逃げ切り「4-2」で終了。
111217f.jpg

今日の試合は、ゴール前で体を張って何度もピンチを救ったキミさんがMVPですかね。(^^/
監督の$納さんも同じ評価をされていました。
あと、剛君の連れて来た4番の高倉君は、若い頃のゴン君に似てるので今後が楽しみです。

皆さん、お疲れ様でした。(^^/
111217h.jpg

2試合目の「ブリヂストンINDY’S 対 RD FUTSAL」の試合。
INDY’Sさんの出場選手が3人ということもあり、「39-1」という結果となってしまいました。
皆さん、色々と思うところはあると思いますが…
個人的には、試合放棄はRDさんに失礼だと判断し、最後まで3人で戦い抜くことを決めたINDY’Sさんの意思を尊重したいと思います。
111217g.jpg

3試合目の「SPLARGE FC 対 Viento Fukuoka」戦。
なかなか点が入りそうで入らないスプラージ。
逆に数少ないチャンスをしっかりとモノにしたビエントといった感じの試合でした。

あくまでも素人目線から見た感じですが…
チームメンバーがアラ系の方が多く、攻めのパターンというか緩急が少ないように感じました。
あと、ハマれば凄いんだけど、結構難しいプレイをしているなぁ~と思いました。
もしかすると、より高いレベルを意識した攻撃戦術を目指しているからかもしれませんね。
111217m.jpg

んで、最後は「中洲FIRENZE vs CASTILLO」戦を観戦。
ええ、この方を応援する為です。(笑)
111217i.jpg

今日の中洲さんは出場選手が少なく、なんと篠さんがスタメン出場!!
これは、応援にも力が入りますね。(^^/
でも、そんな日に限ってお弟子さんの姿が見えません。(^^;
111217j.jpg

ゲーム中、山田(純)選手が篠さんにゴールを決めさせようと頑張ってパスを出してましたが、相手の早い守りになかなかゴールを狙うのは難しそうでした。
次節、初ゴールを期待しています。(^^/
111217k.jpg


【おまけ】
全然、気づかなかったんですが…
県リーグに初デビューした方が写真に写ってました。(^^;
111217l.jpg
県リーグ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ボールの供給タイミングが絶妙でした!
昨日は寒い中来ていただいてありがとうございます!

ポストに当たったシュートは入ったと思ったんですがねー?

けんさんに褒めてもらえるプレーが出来て良かったです?また頑張りますんで時間があるときはよろしくお願いします?
とうとうスタメン
取り上げていただいて嬉しいです♪
得点したかったです
しかし、天王山なのにうちのチームは・・・・
天王山にスタメンをさせないでくれーーー
って感じです
いい経験にはなりましたが(笑)
ここまできたら、首位で昇格を果たしたいです!
頑張ります!!!!!
No title
ボールボーイさんへ>
来年はピッチ上でプレイですよね。(笑)

キミさんへ>
応援に行けるよう頑張ります。(^^/

篠原さんへ>
残り2節、自動昇格を決めるゴールを楽しみにしています。(^^/
No title
ケンさん毎回応援ご苦労様です。
師匠を取り上げていただきありがとうございます。
初ゴールより先にイエローもらうような男の応援にはいきませんw
No title
ワルミさんへ>
ははは。(笑)
でも今回のイエローは、相手に流れを渡さないという岩清水(なでしこジャパン)並みのファールなのでしょうがないです。(^^;

管理者のみに表示