2011/12/09

バルス

今日のラピュタで、2ちゃん鯖が落ちたみたいですね。(笑)
「バルス」の滅びの呪文、恐るべしです。(^^;
でも、シータがどうやって滅びの呪文をパズーに教えたのか謎です。
そこは、大人の事情ってヤツですかね。(笑)

明日の土曜リーグは、新シーズン開幕です。(^^/
競技志向の勉強の為、昨シーズンは無理言ってチームメイトの片隅に入れさせて貰った訳ですが…
今だ成長が見られず、ド素人っぷりが丸出しの私です。(^^;
今シーズンこそ、もう少し皆さんについて行ける様な安定したプレイをしたいものです。

でも、これから冬のシーズンなんですよねぇ~。
オジサマには身も心にも厳しい季節です。
プレイ中、冷たい空気を吸って酸欠で死んでる自分の姿が目に浮かびます。(^^;

111209b.jpg

しかも明日は夕方から小雨予報。
「寒い中、小雨まじりでプレイしたくねぇなぁ~、中止になんないかなぁ~」
と、既に甘えたことを言っている私です。(^^;
誰か、例の呪文を言ってくれません?(笑)

111209.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
この絵は!?
これらの絵文字はケンさんが描いているんですか!?
いつも思っていたのですがメチャクチャ上手ですよね
No title
篠原さんへ>
AA(アスキーアート)というキーワードで検索すると、色々出てきますよ。(^^/

管理者のみに表示