2011/11/29

風邪で死んどります…

鼻炎アレルギーから~の風邪。
はい、いつものパターンです。(涙)
なので、今日は熱にうなされながら思いついたことをダラダラと書きますね。(^^;

・アントキノBGM
日曜のピヴォーレでのチャリティー個サルで、ヒロシさんと2人で「疲れた~」と言ってたら…
突然、館内BGMにアントニオ猪木のテーマが流れてきました。(笑)

普通の人はこのBGMと猪木の語りを聞いたら、元気を出して「頑張って走らなきゃ!!」と思うんでしょうが…
私の場合は自らゴレイロを希望して、フサフサの人工芝の上に横たわって「こいやっ!!」と足だけでボールをクリアしようとポーズを取ります。(笑)
ある意味、逆効果かもしれませんね。(^^;
111129a.jpg


・直モン
エネヘの影の獄門鬼(ゴレイロ)であるマサ直さん。(笑)
※師匠と研君しか解らんかも…。(^^;
出身は熊本で、某有名サッカー高のGKだったとのこと。
いつも県リーグの大会では、他チームから恐れられていますが…
実は優しい方なんですよ。(^^/

ここ最近有名になった熊本のゆるキャラ「くまモン」を見てると、なんとなく直さんに似てるような気がしてなりません。(^^;
もしかして、くまモンの中の人は直さんだったりして…。(笑)
とか言うと、種さんから「ケンさ~ん、子供の夢を奪うようなこと言わないでくださいよ~」と言われそうです。(^^;
111129.jpg

いつかエネヘの応援団が出来たとき、直さんが入場する時は「ザ・ファイト」のBGMを流してあげたいです。(^^/



・シザース
以前、スプラージのクリニックで習ったシザースですが…
日曜のクリニック開始前にチラッと復習してみても、なんか足の動きがギコチないです。(^^;
傍から見てるとカッコ悪そうなのが自分でも判る程の動きです。(´д`)トホホ…

オコチャみたいに内側にボールを跨ぐのは得意なんですが、逆がこうも極端にダメなのが不思議でなりません。
内転筋や股関節が堅いのが関係してるんでしょうかねぇ。(^^;
でも、ドリ中のアウトへの切り替えしが出来ないのとシザースが出来ないのは、なんか同じ因果関係があるような気がします。
今度、コツを掴むまで色々と動きを試してみようかと思います。(^^/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示