2011/11/23

日曜の夜は…

画像、ミスって削除してしまったので文章オンリー…。orz

日曜の夜は、21時からディノでケセラのエンジョイミックス個サルでした。
室内に入るとき、外でフットサルをしている人達を見て「寒いのによくやるなぁ~」と感心してたら…
ちゃりんさん達のクインティトとピーナッツバターさんの練習試合でした。(^^;
私はてっきりスプラージでやっているものと勘違いしてたので、全く気づきませんでした。(笑)

この日の参加者は、男女合わせて18人。
勿論、ゆかさんはスプラージのクリニックを終えてからの参加という強行スケジュールです。
ゆかさんのフットサル好きには、本当に脱帽ですね。(^^;

あと、2ヶ月前に本田△と同じ時期に半月板損傷で離脱していた吉田さんが、これまた本田△と同じ時期に復帰しました。(^^/
どうやら、スペイン佐田病院で手術してきたとのことです。(笑)
んで、病み上がりでのプレイだったらしいんですが…
以前と変わらない安定したプレイに驚きました。(゚Д゚)スゴイ…
木曜リーグの復帰が楽しみですね。(^^/

この日の私はというと…
ミックス大会の疲れで殆ど動けませんでしたが、何回か庶民ターンをゲーム中で出せる様になりました。(^^/
ただ、疲れているときにパスコースが無くて強引にパスを出してカットされる癖をなんとかしないとダメですね。(^^;
多少キツくてもしっかりとボールを動かして、パスコースを探す技術を学ばなくては…と思いました。

また来月も楽しみにしています。(^^/
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに吉田さんの木曜リーグへの復帰は待ちどうしいかぎりです。
ジュースマッチ(略してJ・M)は久々にジュースを獲得できました。
前回の木曜リーグの遅刻の松下シュートが冴えていました。
ケンさんの上がりとヘディングも惜しかったです。まるでハーフナーマイクようです。v-218

次回 木曜リーグに期待しています。
No title
松下さんのあのシュートは、次回の木曜リーグに取って置きたいシュートでしたね。(^^;
今日の試合でシュートが枠に行ってなかったら、JMを持ち出すしか。(笑)

あのヘディングですが…
実は痛そうだったので首振ってゴールを狙ってるフリをしてました。(笑)
本気で決めに行くときは、オーバーヘッドになります。(^^/

管理者のみに表示