2011/11/19

明日が楽しみです

明日は、朝からピヴォーレ福岡にてミックス大会に参加します。
ヒロシさんにお誘い頂き、「チームヒロシ」で出場します。

もちろん、主役はヒロシさん。
勝敗の行方は、ヒロシさんにどれだけナイスなラストパスを出せるかに掛かってます。
でも、今回のヒロシーズのメンバーなら、そこの所は大丈夫でしょう。(^^/
案外、シゴキの様に次々とパスが出てきたりして…。(笑)

他の参加チームは、ミックス大会で名を馳せたチームばかりなので、かなり熱い試合が繰り広げられることでしょう。
111119.jpg
まぁ、私はゆっくりベンチで応援しようと思いますので、皆さん頑張ってくださいね。(^^/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しみです♪うきうき´ `
ほんとどこも強いみたいですねー><
けど楽しいこと間違いなしだし★
ひろしさんにパスをだすぞー!!!w
No title
ちゃりーんさんへ>
やはりヒロシさんへのパス成功率がカギでしたね。(笑)

管理者のみに表示