2011/11/16

なんてこったい!!

昨日のブログで書いた「フットサル日本代表 vs 名古屋オーシャンズ」のLive中継ですが…
午前10時を過ぎても始まらないので「開始時間が延びているのかな?」と思ってた30分後。
下のコメをふと見たら、なんかアドレスが違ってるし…。(^^;

慌ててブログに明記したアドレスを修正しましたが、既に前半の終わりがけでした。
もし、Live中継を観ていた方がおられましたら、スミマセンでした。m(_ _)m

結果、「6-0」で名古屋オーシャンズの勝利。
観ていて、やはりチーム力(連携)の差が出たような気がします。
それにしても、森岡選手は凄い!!
早く日本に帰化して、日本代表として頑張って欲しいものです。(^^/


【おまけ】
フットサルのゲーム録画に関する動画を発見!!
どうも、ゴールポストの上にカメラを設置している模様。
なんでも、ラリーカーとかにも設置しているカメラらしいので、そこそこは頑丈ではないかということらしいです。
案外、こういうアングルも良いですね。(^^/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示