2011/11/13

土曜リーグ・最終節

内出血やアザ、腫れなど全く無いのに、右膝が完全に曲がらなくなりました。(^^;
これって結構ヤバイのかな?

そんな綱渡り状態で、土曜日は宇美スポに行ってきました。(^^/
この最終戦の対戦相手であるJo~ずに引き分け以上の結果で、今シーズンの優勝が決まります。
111113.jpg

今日のFLASHメンバーは早々たるもので、まず負けんでしょっといった感じです。
111113a.jpg

しかも、今回はMr.TがFPとして参加ですよ。
もう、完璧でしょ。(笑)
111113b.jpg

そして、多くのギャラリーが集まる中、いよいよキックオフです。(^^/
111113c.jpg

開始早々、健二君の普段見せないアグレッシブな攻撃でいきなり先制点を許すも、ホイ君の落ち着いた技ありシュートで直ぐに同点に。
その後、ゴン君の今シーズン見たこともない超キレキレの縦横無尽ドリブルで逆転し、ゲームの流れはFLASHに傾きかけたんですが…
111113d.jpg

Jo~ずが芹君の送別試合以来のマジディフェンスモード&速攻で均衡したゲーム展開が続き、最後は研君のブザービートゴールで「3-3?」で前半を折り返し。
前半のゲームを観ていた私はというと…
111113k.jpg

ハーフタイム中、FLASHメンバー達が「あいつら、なにガチモードでやってんの?」と息を切らしながら休んでました。(笑)
111113f.jpg

後半開始直前、種さんが「ケンさん、最初行きましょ!!」との声が…。
私の心理状況はというと、
111113la.jpg

んで、顔を引きつりながらもピッチに立ったんですが、ガチガチで何をやったらいいか解らずに右膝痛でウロウロする有様。(;´Д`)
そんな中、ケイタ君が強烈なゴールを決めるなど序盤で2点をリードし、オイラも頑張るお!!と思った矢先にポールウッチャーをやってしまい右膝痛でマークがズレて失点…。orz
その直後、気温の低さと極度の緊張で酸欠状態となり右膝痛で、僅か2分で自らベンチへと退散。(^^;
111113e.jpg

その後、Jo~ずが激しいハイプレスからの猛攻で反撃開始。
111113g.jpg

そんな中、今日絶好調のゴン君がカウンターで何度も相手ディフェンスラインを押し戻します。
(゚Д゚)スゴイヨ…
111113h.jpg

結局、FLASHが後半のリードを守りきり「6-5」で勝利。(^^/
試合を観戦していた桑名さんからも、
111113i.jpg
というお言葉を頂きました。(笑)

確かに、試合内容の高さは今シーズン一番の名勝負だと思います。
後半なんか「残り48秒!!」という掛け声を聞くまで、完全に時間を忘れるぐらい見入ってましたしね。(^^;
皆さん、お疲れ様でした。(^^/

ゲーム終了後、ロッカールームで本田さんからの差し入れのトリスハイボールを山分けです。(多分…)
アザ~ス!!
111113j.jpg

あと、桑名さんから聞いたんですが、
新宮と宇美のリーグ戦上位チームを集めて、スポルバ頂上決戦みたいな大会があるそうです。(゚Д゚)オオッ!!
もしかすると、新宮の木曜リーグで活躍されている中州の篠原さんや中払選手、山田選手のいるリバティとの対戦もあるかも…。
楽しみです。(^^/
※私はベンチで見学ですけどね。(^^;


【おまけ】
今日のJo~ずの試合を観ていて一言…。

「毎試合マジでやってたら、今の順位とかありえんでしょ?」

と思うくらい、お茶目なチームなんだなぁ~と思いました。(笑)
土曜リーグ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です
膝が曲がらないって・・・
ケンさん!大丈夫ですか!?
私も周囲の人達から、
よくケガの具合を心配されるほうですが、
ケンさんは、それを凌駕しておられますね
完全にフットサル病です
少しは療養したほうが・・・・
と言っても無駄でしょうが(笑)

ー追伸ー
スポルバ新宮と宇美の対決は楽しそうですね♪
No title
篠原さんへ>
休まなきゃ…と思ったときに面白いゲームがあり、ついつい行っちゃうんですよ。(^^;
今週も木曜日にもそんなゲームが待っているので、あと3日の内に治さないと…。
怪我の具合
右膝痛ですか・・・
もしかして、重症なのでは?
しかし、ピッチの上で動けなくなるなら本望と普段から公言している、ケンさんなので良いですよねv-291
木曜リーグ期待しています。

鬼監督より
No title
鬼監督さんへ>
これがですね、フットサル中はなんともないんですが、それ以外の時に痛くなるからやっかいなんですよ。(^^;

管理者のみに表示