2011/11/01

休むことも練習?

いつもブログで書いている通り、恐竜並みの体温調整しかできない私にとって今の季節は辛いです。(涙)
喉は腫れるわ、微熱が続くわ、体の節々が痛いわで死にそうです。(^^;
それに加えて右膝もボロボロだし…。
更年期障害フットサル疲れでしょうかねぇ。(^^;

今週は祝日もあり、結構フットサルイベントが多いんですが…
現時点の体調を見て行くか行くまいか悩んでます。
先週はそれで「行っちゃえ~」とやったばっかりに、更に悪化させてしまったし…。orz

やはり、週末まで我慢かなぁ~。(^^;
でも、明日のなるまろさん個サルも行きたいなぁ~と思いつつ、ミクシィ画面とにらめっこしながら悩んでます。(笑)


【おまけ】
今日はレベスタの場所取りでした。(^^/
今回はマインドからノリさんが参加されてました。
111101.jpg

先月、私のツキが回復している兆しがあったので今回の引きに期待。
その結果…
111101a.jpg

どうにか1箇所を確保することができました。(^^/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお疲れ様でした。

神の引きを目指して来月も頑張ります!(笑)
No title
NORISUNさんへ>
毎月、コンスタントに20番台以下を引きたいですよね。
お互い「1番」目指して頑張りましょう。(^^/

管理者のみに表示