2011/10/13

アキレス痛に堪えて…

日曜の夕方も、同じレベスタでエネヘの練習です。(^^/
一旦、家に戻ったんですが、仮眠時間は90分。
この中途半端な睡眠時間が、かえって私の疲労感を煽ります。(^^;
しかも、午前中の個サルで既にアキレス痛になっており、足を引きずってどうにか到着。(^^;
111012d.jpg

この日の練習には、QooのSGGKことミッキーさん。
111012e.jpg

そして、カナリア軍団の松下さん。
111012f.jpg

更に、直さんからマンツーでゴレを教わりに来たカナリア軍団のSGGKのエドゥーさんも参加です。(^^/
111012g.jpg

この日は本当に人数が足りない日で、シュート練習を回すだけでも一苦労な状況。(^^;
111012h.jpg

師匠が助っ人に来てたんですがそれでも足りなかったので、私も普段やらないシュート練習をさせてもらいました。(゚Д゚)マジデ…
コレがですね、何てことないプレイでもガチガチに緊張して何一つ上手くできないんですよ。(´Д`;)
まるで県リーガーのオーラに飲み込まれた感じです。(^^;
111012i.jpg

その後、健二君が怪我して更に人数がピンチに…。
後半の練習では完全に息が上がって無意識のままボールを追っていたので、練習時の記憶が殆ど残ってません。orz
ただ、師匠から「ケンさん頑張り過ぎ」と言ってくれたので、出来ないなりに頑張ってたのかな?と一安心です。

唯一、記憶に残ってたのは…
紅白戦で相手DFとの間に顔を出すとき、ボールを持っている味方との距離を少し近くしたことで、よりパスが貰いやすくなった様な気がしました。
狭いところを果敢にパスを出してくれた森太郎君に感謝です。m(_ _)m

人数が少ない中、皆さんお疲れ様でした。(^^/
エネヘ(NG) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
エネヘの練習 ありがとうございました。
みっちり2時間 直さんの個人指導をしてくださいました。
おかげで、木曜リーグ残念ながら勝つことはできませんでしたが、失点を5点に抑える事ができました。よくボールが見えた。
直さんの指導の賜物です 「膝からボールに向かう。手首を返さない。ボールに向かう。」など様々な指導で内容の濃いものだったので、吸収しきれてはいませんが、忘れないように、繰り返し練習をしていきます。
あとは、又が弱いので、又抜きをされないようにしていきます。
直さん ありがとうございました。v-435
No title
エドゥーさんへ>
この日のエドゥーさんは神セーブ連発で凄かったです。(^^/
でも、あまり直さんを褒めると、毎週木曜リーグに来てヤジ飛ばしに来ますんで注意してください。(笑)

管理者のみに表示