2011/10/10

待望の新フットサルコート

週末の日記は後日に…。(^^;

なんと、福岡市内に新らしく屋内フットサル場ができるんですよ。(^^/
その名は…

Pivole FUKUOKA(ピヴォーレ福岡)

しかも3面(板床×2、人工芝×1)!!
詳しくはココ↓
http://www.pivole.com/

あと、個サルもあるみたいなので楽しみです。(^^/
※欲を言えば幅は20mにして欲しかったけど、それは贅沢な望みかな。(^^;
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
噂?!のピヴォーレです☆彡
初めまして!!
ブログ拝見してたら
うちの施設のことも!?

すごく嬉しかったので書き込みしちゃいました^^;

広さの点では少し、
狭いかなと思うかもしれないのですが^^;

いろんな企画を現在考案中です!!

HPも施設内容も段々、内容も充実させていきますので
是非、遊びにきてくださいね♪

書き込み失礼しましたm(__)m

PS:ブログの訂正線おもしろいです(笑)
No title
Pivole Fukuokaさんへ>
コメントありがとうございます。(^^/
ホークスタウンのフットサル場が無くなって以来、福岡市に住むサラーの誰もが待ちに待った屋内フットサル場だと思います。
オープンしましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。(^^/

PS:10/2のスタッフブログに書かれている予選リーグについてお話ししたのは、多分私だと思います。(^^;
度々失礼します
そうだったんですね!?
あの場で営業活動するのはイヤラシイので
本当は今度フットサル場するんですって言うのを
ぐっとこらえてました(笑)

お顔は覚えておりますので、もし、お会いすることがあれば今度はご挨拶させていただきます!!

ホークスタウンフットサルさんは日本の民間フットサル場の3本に入る施設だと思っていました。。

ですから、当施設があそこをド利用されていらっしゃったお客さんには満足できない施設かもしれませんが。。

その分、いろいろな企画は打っていきます!!

またゆっくり話したいですね!

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
No title
Pivole+Fukuokaさんへ>
市内にフットサル場(しかも屋内)を造って頂いただけでも大感謝です。
今度はPivole FUKUOKAにて、ゆっくりとフットサルのお話ができればと思います。(^^/

管理者のみに表示