2011/10/09

素敵なバースデーでした。(^^/

自分でブログに書いときながらなんなんですが…
皆さんから、誕生日のお祝いの言葉、歌、プレゼント、ラストパスを頂き、本当にありがとうございました。(^^/
今日は大勢の方々に祝って頂き、素晴らしい1日となりました。
本当に幸せ者です。(´Д⊂ アリガトウ…
111009b.jpg
今思えば、いつもお世話になっているエネヘの皆さん、定期活動(なるまろさんの個サル)の皆さん、ケ・セラ・セラ(中山さんの個サル)の皆さんと同じ日に蹴れること自体奇跡で、フットサルの神様も粋なことをしてくれるな~と感謝しております。

明日からも、フットサルを通じて色んな出会いができたらと思います。
お調子者の私ですが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
そして、今日は本当にありがとうございました。(^^/


【おまけ】
皆さんから祝福してもらい「もう死んでも思い残すことはないや」と思ってたら…
エネヘのハードな練習で、本当に死にそうになりました。(^^;
111009a.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとうございます!!
今年も1/1000の分母を減らしまくって下さい!!
No title
ホイレンスさんへ>
ありがとうございます。
まずは「1/500」まで分母を減らせるようにガムバリます。(^^/

管理者のみに表示