2011/10/06

木曜リーグ・4節(Qoo戦)

今日は久々の木曜リーグです。
華麗なドリブラー・中山さんはお仕事、フィジカルの鬼・清水さんが怪我でお休みということで、急遽エネヘの司令塔・種さんに助っ人に来てもらいました。(^^/
111006.jpg

この日、酒井さんは足首の怪我ということで観戦とのこと。
そのかわり…
Qooさん、参加メンバーが15人ぐらいいます。(゚Д゚)ナ、ナニゴト?
なんか凄いことになってますが、私のブログで変に警戒させてしまったのでしょうか。(^^;

前半、開始1分で先制されたものの「2-4」で折り返し。
あのホイ君のループシュートは上手かったですね。(^^/
111006a.jpg

後半は選手交代の指示でバタバタしており、写真は殆ど撮れてませんし試合内容も殆ど覚えてません。(^^;
でも皆さんガンバって守り、カウンターで幾度もチャンスを作れてたので良かったと思います。
FKで、松下さんの相手の壁の間を抜けるドッカンシュートは特に凄かったです。(゚Д゚)ウオッ!!
結果、「4-8」でゲーム終了。
皆さん、お疲れ様でした。(^^/

助っ人の種さん曰く、「このリーグ、フィジカルがヤベ~」とのことです。(笑)
でも皆さんのプレイを見て「みんな結構上手い!!」と褒めてました。
カナリア軍団はチームを結成して10ヶ月しか経ってませんが、私もそう思います。(^^/
111006c.jpg

堀さんとトゴウさん曰く、「ガタイの良いあのピボォ(蹴虎の方)、ヤバくねぇ?」と言ってましたが…
お2人もフィジカル凄かったですよ。(^^/
111006d.jpg

今日は長友さんも最後まで応援してくれました。
ありがとうございます。(^^/
日曜日のケセラのミックス、楽しみにしていますね。
111006b.jpg
木曜リーグ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は采配ありがとうございます。
結果は残念でしたが、惜しいところや収穫もあり次につながる試合になりました。v-291

ガタイの良いあのピボォ(蹴虎の方)はどうやって止めれば良かったのか・・やはり二人がかりですかね

種さんの助っ人は助かりました、またよろしくお願いしたいと思います。

自分は、トンネルや止めたボールを見失う場面があり、
修行をせねばと思っております。
ウォーニングアップのジョギングで足がつるようでは、運動不足ですムムムv-404

まだまだ やりますよv-91
お疲れ様でした 

いつでも出れるようにバッチシ着替えて行ったのですがベンチ入りさえ出来ず ベンチしたにしか座れませんでした  

名前呼ばれるのまってます   
No title
肉離れは回復してきていますv-218

鬼ステップ開発中なので、ケセラで披露しますv-228
No title
エドゥーさんへ>
しばらく、ウォーニングアップのジョギングは禁止ですな。(笑)
我々お年寄は柔軟体操で十分ですよ。w
と、言っておかないと、私も走らされそうなんで。w

インテルさんへ>
え、ええっ!?
ハサミを持ってカットできない程、右肩を脱臼していると聞きましたが…。(笑)
エドゥーさんの交代メモには書かれてなかったので、きっとエドゥーさんのミスですね。(^^;
出たいときは、ベンチの回りでアップするなどのアピールをして頂ければ出れると思います。(^^/
No title
taka4さんへ>
その鬼ステップ、ぜひ披露してください。(^^/
あ、でも4人に囲まれないと発動しないとかはナシですよ。(笑)

管理者のみに表示