2011/10/04

衣替え(準備中)

ここ最近、めっきり寒くなりましたよねぇ~。
といっても、今だサンダルで歩き回っている私ですが…。(^^;

冬に備えてピステが欲しくて、DEPO大宰府店に行って来ました。(^^/
111004.jpg

あの店は車がないと行けないなぁ~と思ってたら、西鉄電車で白木原で降りて徒歩15分弱で着けることを知り早速向かうことに。
なんと、片道55分で着きましたよ。(^^;
レベスタに行くより早いし、交通費も安いとはコレ如何に…。

んで、お目当てのATHLETAかPENALTYのピステを探したんですが、全く無かったです。(涙)
なので、エネヘ御用達のソックスとATHLETAの長袖を買うことに。
そしたら、ホークスリーグ優勝記念で10%の割引でした。(゚Д゚)オオッ!!
ありがとう、ホークス。(^^/

結局、ピステはネットで購入。
配送は15日以降らしいので、それまで暖かい日が続くことを祈るばかりです。(^^;

あ、そういえば…
フットサルグッズを買うときは、種さんが私の成長度を見てお許しが出てから買うというルールでしたが…
まぁ、最近頑張ってるんでOKでしょう。(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示