2011/09/29

お誘い練習

昨日はMINDのキミさん経由で剛君からのフットサルのお誘いを受けて粕屋ドームに行ってきました。(^^/
110929.jpg

剛君は女子のフットサルチームを教えているらしく、今日はその女子チームとの練習試合です。
110929a.jpg

試合中、女子チームの方々のプレイを見ていたんですが…
皆さん、本当に上手いです。
ボールを貰ったら直ぐに前を向く姿勢や、攻撃に転じたときは必ずどちらかのサイドを1人が駆け上がっていますね。
又、ゴール前でのマークも厳しく、簡単にシュートを打たせて貰えませんでした。(^^;

あと、フィクソの方は落ち着いており、周囲がよく見えている良いプレイヤーでしたね。
リスクを負わない落ち着いたパス回しや、味方への顔出し指示など良かったと思います。
110929b.jpg

それにしても、女子チームの皆さんは本当によく走ります。
あのスタミナが羨ましいです。(^^;
最初、7分ゲームだったんですが、剛君が「んじゃ、次は10分ゲームで行くね」と私への死亡宣告が…。(゚Д゚)チョッ!!
110929c.jpg
結局、10本ゲームを3本やったんですが、最後の方になると私の足は完全に止まってしまいました。(^^;
それを見ていたキミさんが「ケンさん、もう前屈みになっとう」とハッパを掛けられましたよ。(笑)

ということで、皆さんお疲れ様でした。(^^/
こんなヘナチョコな私でよければ、また練習にお誘いください。m(_ _)m


【おまけ】
昨日のブログで、体の入れ方のコツを掴んだことをキミさんに話したら、
「隼也君で上手くいったら本物やね」と言われました。
いや、それは何となく解ってたんですが、ハードルを上げたくなくて…。
でも、やっぱりラスボスは隼也君ですかねぇ~。(^^;
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はありがとうございました!!

まだまだ未熟なチームですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

次回は15分で回しましょうか??(笑)
No title
MIND#11さんへ>
いえいえ、私も色々と勉強させて頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^/
※15分だけはマジ勘弁してください。(^^;
No title
はじめまして!

先日のへたっぴゴレイロですw
ケンさんのプレーを始めて拝見しましたが、
上手い人のプレーがイメージ出来てるなと思いました。
僕も来月には40代プレイヤーの仲間入りですが、
今度はランニング20分の交代無しでお願いしますw

また一緒に蹴りましょう!!
No title
NORIさんへ>
最後の方は殆ど守りに戻れず、ナイスセーブで何度も助けて頂きありがとうございました。(^^/
ランニング20分の交代無しですか…。
心臓を押さえながらポスト脇に突っ立って、私も一緒にゴールを守っているかもしれません。(^^;

管理者のみに表示