2011/09/23

パスを信じて体ごと行け!!

今日の夕方からはレベスタでなるまろさんの個サルです。(^^/
本当にいい秋晴れですねぇ~。
110923.jpg

金曜の夜は、いつもツワモノ達が集まる個サルとなります。
例えば、ラボーナマスターのこの方や…
110923a.jpg

この連中方々です。(笑)
110923c.jpg

この日は、師匠、キミさん、研君、ヒロシさん、チャリンさんが新NGシャツを着ての参加ということで、ヒロシーズで1チーム作ることに。
このメンバー、結構反則です。(^^;
傍から見ると、イナズマイレブンの悪役チームみたいですね。(笑)
なので、私はなるまろさんから「チームのレベルを下げるように」と特命を受けて同じチームに潜入。 (`・ω・´)ゞラジャー!!
110923d.jpg

ホイ君は新NGシャツを忘れた為にチームバランスを考えて、別チームとなってしまいました。(´ω`)アリャ~
110923b.jpg

今日の私はというと、体重1キロ減を目指して頑張って走ることに。
んで、最初からガンガン飛ばしていたら直ぐに足がヘロヘロになってたんですが…
テンパッてる最中に、「なんちゃって足裏舐め&跨ぎ」が無意識に出て、いきなりのゴール!!
(゚Д゚)エッ!?
正直、どうやってゴールしたのか憶えてませんが、皆が褒めてくれてるんできっと良かったんでしょう。(笑)
110923i.jpg

ゲーム中盤になると、いつものスタミナ切れ。
その間、頑張ってゴレしてたんですが…
ホイ君に2回もしてやられました。(´Д`;)アウ~
あの左サイドからのホイ君のボレーシュートは、確かにニア切りでしたね。
最初の右サイドからの折り返しアシストが脳裏に残ってて、そっちを切りに行っちゃいました。orz
110923f.jpg

でもラストゲームと聞くと、何故かスタミナが回復する私…。(笑)
最後は頑張って走りましたよ。(^^/

そんな中、突然と周りのプレイがスローモーションに見え、脳裏に直感のような光が走ったんですよ。

「時が見える…」
110923g.jpg

その時、カウンターで右サイドを駆け上がるチャリンさんの未来がイメージとなって私の脳内に映し出されます!!
110923h.jpg

チャリンさんがゴール前でシュートモーションに入ったと同時に、私はファーへとスライディングを開始。

ク(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

すると、チャリンさんはいつものニアへの強烈なシュートではなく、相手GKの裏をかいた素晴らしい折り返しのパスを出してくれました。(^^/
ラストパスを信じて体ごと行った私は、ボールと一緒にゴールへと突き刺さり…

「1/1000、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

いや~、自画自賛でスミマセンが、ホイ君とのファー詰め以来の完璧な内容でした。
皆さんから、「ケンさん、スライディング開始早すぎ…」の声も。(笑)
やはりファー詰めは「パスを信じて体ごと行け!!」ですね。

えっ、ニュータイプの勘は全然関係ないですって?
まぁ、いいじゃないですか。(笑)
ということで、皆さん遅くまでお疲れ様でした~。(^^/
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すでにスライディングしてたんですね!!!w
めちゃくちゃすごかったですねー´ `☆
そんで楽しかった♪♫
No title
いえいえ。
ナイスな折り返しパスのお陰です。(^^/
No title
あのチームは本当に楽しそうでした!
対戦してても楽しかったです^^
あのファー詰めはお見事でした(^v^)
No title
トモさんへ>
ありがとうございます。(^^/
トモさんの堅実な守りや視野の広さには、いつも上手いなぁ~と関心するばかりです。
あと、サイドからゴール前へのラボーナパスは凄かったですよ。(^^/

管理者のみに表示