2011/09/06

夕方、フットサルをした夢をみました

今日は筋肉痛で動けないハズだったんですが、夕方に天神のど真ん中の某小学校でボールを蹴っていた夢を見ました。
まぁ、夢ならしょうがないですよね。(笑)
でも、なぜか目が覚めると全身が筋肉痛になっているのが不思議です。(^^;

そういえば…
日曜のなるまろさんクリニックで、皆さんから「ケンさん、向こうの練習試合に出なくていいの?」と数人に言われちゃいました。(^^;
その時、私は…
110906.jpg
と、脳内で呟きつつ「いや、私はサポーター&球拾いなんで」と即答。(笑)

一応、皆さんに誤解の無いように自己紹介動画を創ってみました。
ええ、「俺得」動画です。(笑)


【おまけ】
知り合いのミクシィ日記で、ウズベク戦の開始直前に書いた私のコメントです。
110906a.jpg

ネ申降臨!! ( ゚д゚;)ナント…
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示