2011/09/03

マジLOVE「1/1000」%

今日は台風のため、宇美スポでの土曜リーグはお休みでした。
あ、そういえば…
中止かどうか電話確認したとき桑名さんが出られて、チーム名も述べずについつい本名で名乗ったんですが私だと理解されてたのが凄かったです。(゚Д゚)スゲェ
以前、桑名さんのクリニックでしか本名を名乗ったことないのにですよ。
あの時も参加者全員の名前をクリニック終了時まで憶えられてました。
記憶力、パネェです。(^^;

んで、フットサルネタが無いのでアニメネタでも。(笑)
今年の夏休みに小さな女の子から大きな女の子まで流行った曲がコレ。
「マジLOVE1000%」というアニソン。

なんか、関東・関西で放送されているアニメの主題歌らしく、既にオリコン13位まで来ているらしいです。
オッサンにはアニメ版ジャニーズって感じなんですが、内容はよくわかりません。(^^;
でも、「1000」という数字に反応してしまう私は、サビの「1000%」の振り付けがちょっと気に入ってます。(笑)
今度、「1/1000」がキターときは、ちょっとゴールパフォーマンスで使ってみようと思います。(^^/
110903.jpg

一応、曲の動画を上げときますね。


こっちは、MADです。
シンクロ率高すぎ…。(^^;


コレは歌ってみた動画です。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示