2011/08/26

熱いセリフ

以前にも話しましたが…
私はフットサル中に自分を鼓舞したり相手を褒める時にキャプ翼チックにセリフをよく吐きます。(笑)

しかし、下の動画の東北大生のセリフにはしてヤラレました。(^^;

「俺の人生は晴れときどき大荒れ」
「いいね! いい人生だよ」


カッコ良すぎ… (´・ω・`)

今度の日曜日は足を攣るほどフットサル三昧なので、ちと死にそうになったらこんなカッコイイ台詞1つでも吐いてみようと思います。(^^/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
現実となりましたね(笑)

いつもありがとうございます。
No title
ホイレンスさんへ>
やはり、死亡フラグでしたね。(笑)

管理者のみに表示