2011/08/24

合コン

いや~、ネタがなくて…。(^^;

私の身近な人、といってもフットサル友達ですが…
合コンが大好きな人が何故か多いんですよ。(笑)
イケメンなのになんで彼女がいないの?って人もいます。

昔、合コンキングの名を欲しいままにしてきた某チーム監督のNさんですが、最近は「歳とったね~」と周りからよく言われています。
個人的には、まだまだ凄いと思うんですがね。(^^;

んで、合コン動画をちょっと見つけてきました。
いや、このノリは…と思いつつも、定番なんだろうなぁ~と身近で同じ光景をよく目にします。(笑)
私の過去の経験として、関西人の方は合コンのノリが本当に上手いです。
なんというか、熟練したスキルとかじゃなくて「素」で上手いって感じです。
ブラジル人がサッカー上手いのと同じですかね。(笑)


この歳になると、合コンの主目的が女性より「雰囲気・ノリ」の方にしか行けない自分が悲しいです。(^^;
ということで…
ここ数年、若年性痴呆症からくるドモリやカミカミを治して~の、
秋になったら、20代半ばの頃の自分を思い出してコソっと1人で合コンに繰り出そうかと思います。(^^/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示