fc2ブログ
2024/04/01

久々のレジェンド(O40)個サル

先日、ピヴォーレ福岡でレジェンド個サルに参加。
この日は久々にシノハラさんと再会。
240401.jpeg

ここ最近、季節の変わり目からくる関節痛や太り過ぎで、殆ど動けませんでした。(>_<)
240401a.jpeg

それでも、お腹の脂肪を燃やす為に、必死に走ってました。(^_^;)
240401c.jpeg

この日は「2ゴール、3アシスト、3アシスト未遂」でした。
お腹かが出てた割には、よく頑張ったと思います。(^_^)v

プレイ動画はコチラ↓
※帽子をかぶっているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=7fC-ZACwcU4


この日、一番良かったプレイは、「0:47~」のプレイです。(^_^)/
昨年から試みている「ラボバ」で縦突破を試み→キャンセルして「ファルカン」で再度縦突破を試みたプレイです。
これは、相手DFが上手くついて来られた時、強引に突破せずに別のプレイで再度様子見できる余裕が良かったですね。(^_^)b


【おまけ】
エンジョイ個サルは、「自分のチームだけ楽しければいいや…」ではなく、お互いのチームが楽しくないとダメと思ってます。
特にレジェンド個サルはオジサン達の健康維持の為のスポーツの場なので、勝ち負けより楽しく蹴ることが一番です!!

なので、点差が開いてる場合などは、相手のミスを突いてガツガツプレイしないように心がけています。(´・ω・`)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=19u9jyNa7MY
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
「エンジョイプレーなので」
いいねi-234
この余裕が素晴らしいですねi-236
No title
幕僚長さんへ>
コメントありがとうございます。(^_^)/

週末のオジサン達の憩いの場として、ゆっくり蹴りたいですしね。
※競技志向のチームメイトがいた場合、内心ブチギレられてるかも知れませんが…。(^_^;)



No title
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お元気そうで何よりでした!

しかし、ケンさん60歳手前とは思えないテクニックですね

どこまで進化するのか楽しみにしています
また蹴りましょう!!
No title
しのしのさんへ>
コメントありがとうございます。(^_^)/

しのしのさんこそ両膝を大怪我されているのに、軽やかなステップと細かいボールタッチで簡単にドリブル突破されてるのが凄いです。(゚Д゚;)スゲッ!!

管理者のみに表示