fc2ブログ
2024/01/28

久々の蹴り

1月の福岡は寒暖の差が激しく、アレルギー体質の私は体調を崩してダウン。(>_<)
楽しみにしていたシニアリーグの最終節も出場できず、ずっと寝込んでおりました。orz

んで、やっと体調が戻り、昨日はミーナで上手い人が集まる経験者個サルに参加してきました。
240128.jpg

というのも、今日の夕方にピヴォーレ福岡で末松君が運営するスポリバとパシフィスタとの練習試合があり…
その試合にパシフィスタで出場するので、リハビリがてらにガチモードに慣れて置こうかな?という訳です。
240128a.jpg

なので、シュート嫌いな私も、コースが空いていれば積極的に打ったり…
240128b.jpg

又、サイドで相手を釣りながらドリブル突破も果敢にチャレンジしてみました。
240128c.jpg

そんなチャレンジをやってると…
か弱き58歳の私に対してのマークが厳しくなり、自由にプレイすることが出来なくなっちゃいました。(TДT)
240128d.jpg

その為、体力がどんどん削られて、最初の1時間でスタミナが切れてダウン。orz
240128f.jpg

その後はパスコースが読まれたり、ハイプレスでボールを失ったりして、何度も失点の起点となってしまいました。(>_<)
240128e.jpg

それでも、なんとか頑張ってプレイし…
「1ゴール、1アシスト、2アシスト未遂」
と、このハイレベルの個サルでは頑張った方だと思います。(^_^)b

てことで、いつものプレイ動画です。
※ニット帽をかぶっているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=fa_WEHseOqc



【おまけ】
この日、FQリーグのR,D/DINO’Sでピヴォでプレイされている方が参加されていました。
※上の動画の「2:36~」のシーンの黄色ビブ9番の方。
230128h.jpg

背負い方とターンからのシュートが上手くて、大変勉強になりました。(゚Д゚;)スゲェ…
来週は宮崎で選手権大会とのことなので、頑張って欲しいと思います。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示