fc2ブログ
2023/12/10

久々のO.G.Summers

昨日はミーナでパシフィスタ活動に参加。
231210a.jpg

来週はシニアリーグなので、その調整を兼ねて経験者組で蹴ることに。
231210b.jpg

結構、頑張って走ってて、Bulldogの監督の山中君からも「ケンさん、走ってますねぇ~」と褒められました。(・ω<) テヘペロ
231210c.jpg

ところが、GKをやってる時に強烈なシュートが連発で飛んできて指を骨折…。(゚Д゚;)イタタタ!!
このままだとリーグ戦前に死にそうだったので、初級者組に緊急移籍。(^_^;)

初心者組はO.G.Summersでセットを組んでたので、O.G.Summers対若者ミックスチームとの練習試合って感じでした。
231210.jpg

既に指を骨折してたので、GKを免除。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
その分、沢山アシストして点を取って貰う様に頑張りました。(^_^)/
231210e.jpg

対戦してると、ミックスチームの女性プレイヤー2人がメチャ上手くて、均衡したゲーム展開となってました。
パスで崩すO.G.Summersと、運動量で優位に立つ若者ミックスチームって感じでした。
231210d.jpg

結果、「3ゴール、4アシスト、1アシスト未遂」でした。
怪我している割には頑張った方ではないでしょうか。

ということで、いつものプレイ動画です。
※ニット帽をかぶっているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=jqKAG8mALEg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示