fc2ブログ
2023/10/28

久々のリハビリ蹴り

昨日、朝起きたら急に左アキレス腱痛が無くなってたので、これは行ける!!と思いミーナのエンジョイ個サルを予約。
231028.jpg

んで、アップ時にボールを蹴ったら、やはり痛みがありました。(^_^;)
でも、今更キャンセル出来ないので、事前にチームメイトにリハビリ中で走れない事を伝えてのプレイ。
231028a.jpg

最初はゆっくりと歩きながらプレイをしていたんですが、こんな日に限って参加者が上手い人ばかり…。(>_<)
231028b.jpg

私がサボってると一方的な展開になりそうだったので、痛みを堪えながらプレイをしていたら…
アドレナリンが出ていたのか、途中から痛みを忘れてキレキレのプレイ。(゚Д゚;)エッ!?
231028c.jpg

チームメイトの接待プレイもあり、ゴールを量産することが出来ました。(^_^)/
結果、「6ゴール、1アシスト、1起点、2ゴール未遂」でした。

若者達からお褒めの拍手を頂き、本当に嬉しかったです。(・ω<) テヘペロ
231028d.jpg

てことで、いつものプレイ動画です。
※帽子をかぶっているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=1aHsgoGTQd0



【本日の熱盛】
今回は色々と良いプレイがありましたが、その中から2つ程厳選しました。

・ヒールパスフェイク(1:01~)
これはヒールパスを出すと見せかけて、相手DFをサイドへと誘って(黄色い線)中のスペースを空けさせる(赤い線)というプレイです。
私はお洒落で実用的なプレイが好きなので、よく使っています。(^_^)/
231028e.jpg

・ラボバ(2:09~)
最近、チャンスがあればチャレンジしている技です。
ゆっくりした動きからでも簡単に縦突破が出来るので、私みたいなお年寄りでも重宝しています。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=faR9n6uyigg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示