fc2ブログ
2023/05/10

ミーナ個サル再開

先月末、約9ヵ月ぶりに再会したミーナ個サルに参加してきました。(^_^)/
230509d.jpg

日曜日のレベル1のエンジョイ個サルだったんですが…
久々の再開だった為、メチャ上手い常連さんばかりが集まってのハイレベル個サルとなりました。(^_^;)
230509e.jpg

途中、ハードワークによるプチ熱中症でダウンしてしまい、それ以降は何もできずに終了。orz
それでも、久々に村上さん、宇井さん、泉田君と一緒に蹴れて楽しかったです。(^_^)/
230509b.jpg

てことで、この日は「2ゴール、3アシスト」でした。
※帽子をかぶっているのが私です。
https://www.youtube.com/watch?v=kvLRTbjV8QA




そして昨日…
GW期間中の雨がやっと止んだので、月曜日のレベル1のエンジョイ個サルに参加。
「今回こそ、レベル1のエンジョイ個サルでありますように…」と祈りつつ参加。
230509j.jpg

この日はまだピッチが濡れてたので、パスミスやトラップミス、あと滑って転倒までしてしまいました。(TДT)
230509.jpg

参加者は女性プレイヤーが3名に樋口さんと私のオジサマ達が集まり、「これはゆっくり蹴れる」と思いきや…
女性プレイヤーがメチャ上手いというパターンでした。(^_^;)
230509i.jpg

その為、ボールを奪えるターゲットが動けないオジサマ達へと集まり、樋口さんも「何もさせてくれなかった…」と嘆いておられました。(>_<)
230509h.jpg

私も若者達のスピードについて行けず、ゲーム中盤でいつものスタミナ切れ…。orz
230509l.jpg

それでもチームメイトに恵まれていたお陰で…
この日は「3ゴール、2アシスト、1起点、1アシスト未遂」でした。(^_^)v
230509k.jpg

特にLUZユニを着てマスクをされてた方が上手くて、チーム内のパスを上手くコントロールされてましたね。(゚Д゚;)スゲェ…
その落ち着いたボールタッチとプレイは、ストリートサッカー系を感じさせる足さばきでした。
230509a.jpg

ただ、余りにも私がパスミスをするので、最後のゲームで怒られました。(゚Д゚;)エッ!?
というか、パスミスの本数まで数えられていたのは私の師匠以来です。(笑)
230509f.jpg

レベル1のエンジョイ個サルなので、サッカー未経験者のお爺ちゃんのプレイミスは大目に見てやって下さい。(^_^;)

てことで、いつものプレイ動画です。(^_^)/
最後のドリブルシーンは、吉田さんが思わず立ってしまう程、上手く突破出来てたようです。(^ω^)
※帽子をかぶっているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=_sNv2pnfc6k


動画を観て復習していた時、私のプレイをずっと見て頂いてる方に気づきました。
どうやら私が「65歳」に見えたようです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今までプレイ中に削られない様にと、必死に高齢者プレイヤーに見える様に白髪にしたり髭を伸ばしたりと努力をしてきましたが…
やっとその成果が報われた瞬間でした。(TДT)ガンバッタヨ…


【おまけ】
ゴール裏のベンチが無くなったので、カメラを置く場所を試行錯誤しています。
皆さんの気を使わない場所を早くみつけないと…。(^_^;)
230509g.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示