fc2ブログ
2023/04/17

まさかのレアケース

週末はピヴォーレ福岡でエンジョイ個サルに参加してきました。(^_^)/
ここ最近、ゲーム開始前からアキレス腱痛で苦しんでいましたが、テーピングをすれば大丈夫でした。(^_^)v

んで、今回は朝一のレジェンド(O40)個サルを避けて、その直後のエンジョイ個サルに参加することに。
230417.jpg

勿論、走らなくていい様に、チームメイトの若者達に介護プレイを期待しての参加です。(笑)
230417g.jpg

この日は4チーム全てがミックスチームだったんですが…
私のチームの若い男性陣が、まさかの全員初心者。(゚Д゚;)マジデ!?
230417e.jpg

その為、全くパスが繋がらず、強引なパスをカットされてのカウンターの嵐…。orz
230417a.jpg

常に相手DFの間に顔を出してパスを受けようとするも、全く周りが見えてない模様。(>_<)
230417b.jpg

結果、一方的な展開のゲームが続いてたので「どうにかしないと…」と思ってディフェンスを頑張ってたら、気づかない内にエンジョイ個サルで禁止の「ハイプレ」をやってしまいました。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m
230417h.jpg

最初の一時間は諦めて、後半の一時間で楽しようと思ってたら…
まさか走れないオジサン3人が同じチームになるという不運。(>_<)
230417c.jpg

いや、どちらかというとオジサン3人と一緒のチームになったサッカー経験者の若者の方が不運だったかも。(^_^;)
230417f.jpg

こんなマッチングは過去の個サルの中でもトップ3に入るほどの不運だったんですが…
それでも何とか「1ゴール、2アシスト、1ゴール未遂」でした。
230417d.jpg

フットサルの神様は、「個サルで楽をしたい」と思った日ほど試練を与えるみたいですね。(笑)
ということで、プレイ動画です。(^_^)/
※ニット帽をかぶっているのが私です。
https://www.youtube.com/watch?v=CjVjsVzqbPI


いつもスタッフから、数少ない私の好プレイを見つけて褒めて頂き感謝しているんですが…
個サル参加者からお褒めの言葉を頂くのも、メチャ嬉しいですね。(・ω<) テヘペロ


【おまけ】
57歳の老いぼれは、技術や体力など全ての面でサッカー経験者の若者達に劣っていますが…
個サル経験値で、少しでも対抗できれば…と日々イメトレに励んでおります。(´・ω・`)

オシャレなプレイで、若者達にこんなセリフを言わせてみたいものですね。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=CvQPD47_6jo
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示