fc2ブログ
2023/02/05

70キロ台に復活

来週のガールズルーキーさんとの練習試合の調整で…
昨日はピヴォーレ福岡でレジェンド(O40)個サルとエンジョイ個サルの4時間コースで蹴って来ました。(^_^)/

この日はパシフィスタの樋口さんと小山さんも参加。
230205.jpg

最初のレジェンド個サルは、どうにかギリ体力が残ってて完走。
230205a (2)

続くエンジョイ個サルでは、介護してもらって楽しようと思ってたんですが…
思った以上に女性参加者が多く、樋口さんもおられたのでサボることが出来ませんでした。(゚Д゚;)シマッタ…

その為、途中で両足が痙攣してしまい、ダメダメでした。(>_<)
でも、頑張って動いたお陰で、体重が2年ぶりに「70キロ台」に戻りました。(^_^)/
230205a.jpg

結果、この日は「2ゴール、2アシスト、3アシスト未遂」
この日はポストに弾かれたり、GKの好セーブで防がれたりと、ちょっとツキが無かったですね。(^_^;)
あと、無回転のインサイドシュートのゴールがメモリ不足で撮れてなかったです。(TДT)

てことで、いつものプレイ動画です。
※帽子をかぶっているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=vcQSkiwBpFY



【今回の気になるプレイ】
・00:10~
このシーンは、他人がやったのを真似するといういつもの遊びです。(笑)

・00:21~
後ろからのハイプレスはチラ見していたので、ちょっとオサレに軸足ターンで突破してみました。(^_^)/

・00;47~
ボールに直接絡んでませんが…
味方GKがキャッチするのを先に予測してピヴォの位置に真っ先に入り、ボールが来なかったのでジャグナウの動きで味方のドリブルスペースを作るというプレイです。
この動きに気づいていた小山さんに褒めて頂きました。(^_^)v

・02:50~
一見、地味なプレイですが…
ワザと左足でトラップすることで相手GKをニアに寄せ、素早いWタッチでアシストパスを出すというプレイです。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示