fc2ブログ
2022/10/21

イザクリ(イザケクリニック)

先日、アイズ福岡にてボルクバレット北九州のクシヤマ・イザケ選手によるクリニックが開催されました。
221021.jpeg

フットサルパーク門司では、よくボルクさんのクリニックは行われてるんですが…
イザク選手が博多でクリニックを行うのは初めてとのこと。(゚Д゚;)オオッ!!
221021e.jpeg

ということで、Fリーガークリニック大好きな私は、早速参加してきました。(^_^)/

最初は2チームに分かれて、ボールを使ったオセロ対決、神経衰弱ゲーム、ボーリング対決が行われました。
221021a.jpeg

次に、チームメイト同士で鳥カゴです。
私のチームは上手い人ばかりで、途中でスタミナが切れてダウン。(>_<)
221021b.jpeg

その後、制約付きでミニゲームをやった後…
221021c.jpeg

3チームに分かれてゲームが行われました。
221021d.jpeg

参加者の皆さんフットサルを知り尽くした方ばかりで、初心者がいない為にかなりハイレベルなゲームとなりました。(゚Д゚;)ヤバッ!!
221021f.jpeg

ただ、チームメイトにアイズ福岡のタクヤ君がいたので、私のミスを上手くカバーしてくれて助かりました。ε-(´∀`*)ホッ

てことで、いつものプレイ動画です。
今回はタクヤ君のお陰で「1アシスト」出来ました。(^_^)v
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ZSqaBr1PfyM

※「0:33~」のプレイは、ファルカンフェイントで相手DFを左側に寄せた後での中への折り返しパスです。

最初は寒さで動けずに何も出来なかったんですが…
体が温まった後半から少しずつ良いプレイ出て来て、イザケ選手からもお褒めの言葉を頂きました。(^_^)/

又、最後のゲームで1日1回のヒールリフトをやったら、イザケ選手も私の目の前で披露してくれました。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=aRqEEJlupgA
クリニック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日はお声かけありがとうございました!
No title
ススムさんへ>
いえいえ、こちらこそススムさんのプレイを見て勉強させて頂きました。(^_^)/

管理者のみに表示