fc2ブログ
2022/08/10

やはり激しかった…

先週、たまたま水曜日しか空いてなかったので、ミーナの水曜個サルに行ってきました。

水曜個サルは結構激しくて、個人的には避けてたんですが…
やはり、この日も激しかったですね。
普通に後ろからチャージして来るのでヤバかったです。(>_<)

暑さにより意識が飛んでて、千田監督が声かけられてたの気づかなかったんですが…
「下手に足元でポールキープを魅せるから削られるんだよ…」と言われました。(笑)
まぁ、確かにその通りなんですが、所詮56歳のオッサンのプレイなので若者がガッツリ寄せて警戒する程ではないんですけどねぇ。(^_^;)
※下の動画の「1:25~」「2:00~」のパスフェイクは、相手DFが食いついてくるのが解ってたからワザと入れてました。

結果、この日は「1アシスト、1起点、2アシスト未遂」でした。

正直、暑さでバテて動けなかったのと、削られるのが怖くて中継に徹してました。(^_^;)
てことで、プレイ動画です。
※帽子を被ってるのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=K7DNAIRzmC8


最後のシーンは味方の外人さんが手を上げて要求してたので、普通蹴らないクロスを上げたんですが…
動画を見直すと、パス出した直後に途中で止まってました。(゚Д゚;)アッ!!
頭に軽く当てるだけで入りそうな高さとスピードとも良いクロスだったんですけどね。(^_^;)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示