fc2ブログ
2022/08/01

パシフィスタ大会

前回の続きです。

同じ週の2日後、ミーナにて三枝さんのお別れフットサル大会が開かれました。(^_^)/
220801b.jpg

勿論、主役は三枝さん。
220801.jpg

特別ルールは以下の通り。
・女性、50歳以上は3点。
・その他のプレイヤーは、ペナルティエリア内からのシュートのみ1点。
・GKはペナルティエリアから出ると、即相手PK。


一見、O.G.Summersメンバーにとっては嬉しいルールですが…
過去の経験からして、若者達からのマークが厳しくなるので殆どゴールは入りません。(>_<)

てことで、大会が開始されたんですが…
最初の試合から、元ヒロカーズの勇気君とミヤモーさんのいる優勝候補チーム。(゚Д゚;)マジデ…
220801c.jpg

なので、初戦から全スタミナを使ってのゲームとなりました。
しかも、我がチームには交代要員がおらず、私の死亡が確定したチーム編成です。(^_^;)
220801a.jpg

一進一退の好ゲームでしたが、虎の子の1点を守り切ってどうにか勝利。
220801d.jpg

ただ、それ以降の試合は、私がスタミナ切れしていた為に連敗。orz
休憩中に山上さんから、「ウチらが勝ったのは、途中から俺が下がったからかな?」と笑いながら話してました。(^_^;)
220801e.jpg

確かに、ウチのチームは私が交代できずに出続けた為、ディフェンスがザルになったのが敗因でしたね。(TДT)ゴメンヨ…
てことは、「各チームに散らばったO.G.Summersのメンバーで、一番足を引っ張らなかったチームが優勝するのでは?」と思ってたら…
O.G.Summersの中で一番活躍してた城田さんのチームが本当に優勝しましたね。(笑)
220801f.jpg

とはいっても、どのチームの試合も接戦が多く、どこが優勝してもおかしくないチームバランスでした。(^_^)b
なので、戦犯である私がクローズアップされなかったので良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

てことで、今回は「1ゴール、2起点、1アシスト未遂」でした。
※帽子を被っているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Nzjp99ENRx8


いや~、ウチのチームが一番よくパスを回してて、崩してからゴールを狙おうと頑張ってたのが良かったですね。(^_^)b グッジョブ!!
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示