fc2ブログ
2022/06/27

久々のレジェンド(O-40)個サル

先週末はららぽーとに続き、ピヴォーレ福岡でのレジェンド個サルにも参加。
220626a.jpeg

この日は、阿部さん、ハチさん、トモさんにDai君と顔見知りのメンバーに加え…
220626h.jpeg

なんと、前回のクリニックでお誘いしてた森洸コーチもゲスト参加。(゚Д゚)オオッ!!
贅沢な個サルとなりました。(^_^)/
220626c.jpeg

久々のレジェンド個サルで初対面の方が多かったので、いつもの口上で自己紹介とご挨拶。(笑)
220626b.jpeg

と、ここまではいつもの流れだったんですが…
森洸コーチが参加されてて気合が入り過ぎたのか、ゲーム開始直後(30秒後)にいきなり「1/1000」が発動し、まさかの先制ゴール!!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=RYgMRIEkGHs


いきなりゴールを決めてしまった為、最年長参加者の私に対して終始厳しいマーク&プレスが付きまくりでした。(>_<)
あんなのたまたまなのに…。(TДT)
220626i.jpeg

なので、その以降は無理をせずにいつものパス中継役やアシスト役に徹してプレイすることに。
220626j.jpeg

結果、「2ゴール、2アシスト、2起点、1アシスト未遂」
シュートチャンスを沢山つくって頂いたのに、決めれたのは2本だけでした。(´・ω・`)
220626.jpeg

てことで、いつものプレイ動画です。(^_^)/
今回も、スタッフや皆さんから「おおっ!!」という良い歓声(リアクション)を頂いたのでBGMなしにしています。
※帽子を被っているのが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Qnhbb7-Suwk



【おまけ】
この日の森洸コーチは、オジサン達のレベルに合わせて蹴られてましたね。
しかも、至る所でDFの間に顔を出しながらパスを繋げようと献身的に動き回ってたのが印象的でした。
220626d.jpeg

又、カウンター時に敵ゴール前から自陣までダッシュで守備に戻られる姿も。(゚Д゚;)スゲェ…
我々オッサン相手に一生懸命プレイして下さるのが嬉しかったですね。(^_^)/
220626k.jpeg

その他にも、ノーモーションからのキラーパスでアシストするなど流石だと思いました。
220626e.jpeg

本当にプレイを観ているだけで勉強になる至福の時間でした。(●´ω`●)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示