fc2ブログ
2022/06/24

ららぽーとで個サル

昨夜は時間が出来たので、MIFAのエンジョイ個サルに行ってきました。(^_^)/
220624.jpeg

この日はユニクロで買った「SPY×FAMILY」のコラボTシャツを着て、フットサル経験のないダイエット目的のオッサンに変装。
220624e.jpeg

私を知っている人がいない分、介護プレイが受けれるのでは?と期待大です。( ̄ー ̄)ニヤリ
220624f.jpeg

んで、開始前に参加者を見回してみると、サッカー経験者の若者が殆どでしたね。
220624a.jpeg

てことで、いつもの様にゲーム開始前に「56歳のサッカー未経験者です。いつも女子枠で蹴らして貰ってます」と自己紹介。
初対面の方ばかりだったので、この口上がどこまで効果があるか期待です。(笑)
220624g.jpeg

最初はエンジョイ個サルらしくゆっくりとしたペースでのゲーム展開だったんですが…
220624b.jpeg

途中から、あちこちで転倒する程のミニサッカー状態。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
220624c.jpeg

怪我だけはしたくないので、中継役やアシスト役に徹してのゲームメイクプレイでした。
220624d.jpeg

結果、「1ゴール、2アシスト、2起点、1アシスト未遂」

最後のゲームではチーム差があり過ぎたので、「1点だけ返しとくか…」と無回転のブレ球トゥーシュートを放ったら…
皆さんが「えっ!?」という表情をされてました。(゚Д゚;)ヤバイ…

勿論、「ヨガ教室で…」と、まぐれで入ったフリをしましたよ。(笑)
※下の動画でGKが最初に左に寄ってから右に反応しようとしてるのが観て解ると思います。

まあ、若者ばかりの激しいプレイの中、オッサンにしては頑張った方だと思います。(^_^)/

てことで、いつものプレイ動画です。
※帽子をかぶっているプレイヤーが私です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=2KJGSbuM9qM
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
自らspyを名乗るとは…
指名手配書を増版します。
No title
クロブチファミリーさんへ>
大丈夫です。
私と解らないぐらい太ってるんで、誰も気づかないと思います。(笑)

管理者のみに表示