fc2ブログ
2022/01/01

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。(^_^)/
今年も介護プレイをよろしくお願いします。m(_ _)m

正月から、ランキング動画を作るために昨年の個サル動画を総チェックしてるんですが…
何か凄い回数蹴ってたのでは?と少しビビってます。(^_^;)
回数が判明したら、また記事にしますね。
220101a.jpg

んで、毎年恒例の「今年の目標」ですが…
もう、この歳になると「現状維持」が一番なんですが、それでは面白くないので一応考えてみました。

それは、「ららぽーと福岡に出来るフットサル場で、自陣ゴール前から『ロングレンジ・フィン・ファンネルシュート』を放つ」です。(笑)
こんな感じで。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=lOFYSfkhob4


個サルの場の空気を無視して、56歳でもロングシュートを蹴れることをアピールしてきます。w
220101.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~ケンさんの回数は凄いですよ!
私も歳の割には多い方と思ってますが、50台後半になると疲れ(蹴りたくないくらいの疲れ)が残り、最近は連チャンは避けるようになりました。
「体力現状維持」も厳しいのかな?と、、、。

我々e-219未経験者にはインステップのロングシュート(できれば無回転)は目標ですね!
No title
シェバさんへ>
明けましておめでとうございます。(^_^)/

いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
最近は謎の体重増加で、不治の病でも掛かってるのでは?とビビってます。(^_^;)

蹴る回数が多い理由は、蹴ってないと技術が落ちるのでは?という恐怖心からかなぁ~と思ってます。(笑)

管理者のみに表示